久松かおり 2019年4月4日号

あれれ、広瀬すず?ネットの“すっぴん写真”に仰天

掲載日時 2019年03月13日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年3月14日号

あれれ、広瀬すず?ネットの“すっぴん写真”に仰天
画像はイメージです

 「ネットに画像が流出したのは、この2月です。完全に、朝ドラの放送に合わせた、意図的な流出でしょう」(ネットライター)

 広瀬すず(20)主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』が4月1日スタートする。そのタイミングを狙ったのか、最近、彼女の“すっぴん写真”がネットを中心に流出。その素顔に驚きの声が上がっている。

 『週刊実話』もその画像を入手。専門家の意見をはじめ、さまざま角度から分析した。
「間違いなく、すずの素顔。2月に『なつぞら』の公式ポスターが公開されたばかり。そこには薄化粧のすずが写っていますが、流出写真は別次元の顔。カメラ目線ではないのでメーク前を“隠し撮り”された可能性もあります」(カメラマン)

 流出写真は、屋外で撮られたもの。風が吹いているのか髪の毛も相当乱れている。ピアスなどもしておらず、化粧っ気が全くない。顔や体全体も今と比べると、やや太目。撮影前の私服を思わせるルーズなTシャツを着ているところが、妙に目立つカットだ。
「この写真をネットで見つけた編集部員たちは、みな驚いています。眉毛、目、鼻、どう見てもすずなんですが、感想をいえばおブス系。本当の素顔はショックの一言です」(Aデスク)

 『なつぞら』はテレビ小説100作目の記念作。本誌にも“すずファン”が多く、期待を寄せている。
「ひょっとして、わざとブサイクに加工した可能性もあります。人物はすずであることは間違いないのですが、その画像をベースに微妙に細工したことも考えられるんです。最近の修正術は見分けるのは困難ですからね」(前出・カメラマン)

 すずは橋本環奈と同年齢であり、若手を代表する美少女の双璧でもある。彼女は'14年、結婚情報誌『ゼクシィ』の第7代目CMガールとして登場。あまりの可愛さから一瞬にして話題になり、その年に大ブレークした。
「ただ、環奈よりすずの方が叩かれやすい。顔が生意気っぽいというのが大方の理由です。すずは以前、環奈のことを自身のツイッターで『環奈ちゃん、こんな可愛い子みたことない』と書いたら猛バッシングを食らった。“心にもないことを言う”と思われてしまうタイプのようです」(前出・ネットライター)

 今回の流出写真は、すずのイメージダウンを狙った芸能関係者の仕業ではないか、との声も聞かれるが、果たして…。


芸能新着記事

» もっと見る

あれれ、広瀬すず?ネットの“すっぴん写真”に仰天

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP