橋本環奈はダイエットする気ゼロ!? 止まらない“巨乳&関取腹”の秘密

芸能・2019/12/22 21:14 / 掲載号 2019年12月26日号
橋本環奈はダイエットする気ゼロ!? 止まらない“巨乳&関取腹”の秘密

橋本環奈

閉じる

 橋本環奈の“巨腹”が、もはや隠し切れないという。

「芸能誌面では、なかなかおなかが出ているとは書けないもの。欧米の芸能人なら気にもしないのでしょうが、日本人はやはりおなかが出ているというのは絶対にタブー。まして橋本の年齢を考えると“関取級”などとは書けません」(芸能ライター)

 ここ1年のムッチリ化は、テレビで見ていても明らか。身長152センチだが、横幅はタップリ。特に巨乳ぶりは何かと話題になっている。

「バスト85センチ、Dカップを超える勢いの“ふくよか美少女”。当然、グラドル並みの巨乳は売りになっています。モッチリとした抱き心地の妄想をかき立たせてくれます」(同・ライター)

 ただ、巨乳は人によっての見方は千差万別。ボリューム好きの者もいれば、「単に太っているだけ」という冷めた意見も…。

「広瀬すずは同学年で究極のライバルですが、すずファンは、環奈のことを『デブ環』『ブタ環』とネットで酷評しています。まあ、確かにそう見られても仕方ない感じはあります」(アイドル雑誌編集者)

 環奈の場合は、抜群の美貌のおかげで、環奈ファンの間では、「ポチャでもかわいい」「癒やされる」など、かなり得をしているのも事実。しかし、
「彼女の豹変ぶりに、芸能サイトでも最近、“太目”“肉あまり”と書き始めている。ただ、全体的に割と甘い評価。おそらく、書き手にファンが多いのかも」(同・編集者)

 環奈といえば、11月まで朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の短期司会を担当。明るく歯切れのいい話しぶりが高い評価を得た。ところが、気になったのはその衣装。

「出演最終日の29日もそうでしたが、ものすごいゆったりしたルーズ服を着用していたのです。巨乳が好評ならピッチリ服を着ればいいのに、体形が分からないほど。関取級になったおなかを隠すためとも囁かれています」(女性誌記者)

 かつてのアイドルは、巨乳を隠すためにさらしを巻いたという逸話もある。

「橋本はビール好きを公言しています。つまり、最近太ったのはお酒のせいで、ビール腹を隠すために“腹さらし”を巻いているという話も。彼女ほどの美少女なら、むしろ許せる弱点だと思いますけどね」(同・記者)

 ビール腹でもカワイイぞ!

関連記事
関連タグ
芸能新着記事