RaMu 2018年12月27日号

秒読み!突如逮捕説が浮上した大物女性芸能人

掲載日時 2018年02月17日 21時00分 [芸能]

秒読み!突如逮捕説が浮上した大物女性芸能人

 「完全な常習者でもうクスリとの縁が切れないようです。以前から痩せすぎの傾向でしたが、さすがに、まさかクスリのせいだったとは仰天です」(週刊誌記者)

 このところ、芸能界での薬物事件での逮捕者が出ていなかったが、ここに来て、ある大物女性芸能人が当局からマークされているという情報が飛び込んで来た。

 「おそらくですが、デビュー前、飲食店でアルバイトしていましたが、その時、客から教え込まれたのでは、と言われています。芸能界入りしてからはがっぽり稼げるようになり、稼ぎをクスリにつぎ込んでいたのでは。以前は大手芸能プロに所属していましたが、現在は個人事務所で活動。事務所を離れたのも、クスリが原因だったのではと言われています」(同)

 その芸能人に関してのヒントだが、今年に入ってからプライベートで大きな変化があった。

 その変化についてだが、クスリを常習していたとすればさもありなんといったところ。

 「当局としては、彼女を逮捕することで購入ルートなどを一気にたたこうとしているようです。そのため、逮捕までのある程度時間をかける必要があったようです」(全国紙社会部記者)

 いずれにせよ、逮捕されれば芸能界に衝撃が走りそうだ。


芸能新着記事

» もっと見る

秒読み!突如逮捕説が浮上した大物女性芸能人

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP