葉月あや 2019年5月2日号

Dr.みなみのSEXチン療所

掲載日時 2019年02月09日 23時30分 [官能] / 掲載号 2019年2月14日号

Dr.みなみのSEXチン療所
小島みなみ

「まだまだ厳しい寒さが続いておりますが、読者の皆様は体調を崩していないでしょうか? 無理してお外に出るより、おうちで私主演のセクシービデオを見たり、私の公式YouTubeチャンネル『こじみな放送局』を見たりしましょう。そう、私だけ見ていてください…なんちゃって(笑)。このコーナーに寄せられる質問項目もドンドン増えています。ありがとうございます。では、今週もご相談にお答えします!」

★付き合い始めて2年になる彼女がいます。クンニをする度に味が違うのですが…彼女は変なものでも食べているのでしょうか?(群馬県・28歳・男性)

「あははは! っていうか、男性器の味も毎日違うと思いますよ。性器は“排泄器官”につながっているので、精子や愛液も体調や食べたものが関係しちゃうと思います。美味しい日だってありますからね(笑)」

――美味しい精子とは?
「喉に引っ掛からず、スルスル飲めちゃう感じですね。無味無臭。発射されてそのまま勢いでごっくんしちゃう感じ。逆にマズい日もありますよね、『あれ、今日はいつもより苦いな…』っていう日も(苦笑)。よく珈琲やビールを過剰摂取していると苦くなる、なんて話も聞きます」

――男優さんって無味無臭なんですか?
「いえ、ぜんぜん味はしますよ。ただし、人気男優さんは1日で2〜3の現場をこなすので、自然と射精回数も多いから精子が薄いです。ホント、喉に引っ掛からないんですよ。話を戻しますけど、相談者さんは彼女の味を気にしていても仕方ありません。あまりにも変な味がする場合、彼女の体調を心配してみる、そんな“クンニソムリエ”になるのも面白そうですね」

★私の彼女はSEXの最中、反応がない“マグロ女”です。1人だけ盛り上がっているのが恥ずかしいので、彼女のヤル気を出させる方法を教えてください。(愛媛県・25歳・男性)

「まず、彼女がマグロになっている原因を考えるべきです。例えば、あなたの愛撫や挿入がすべて間違えていて、一切気持ちよくないからあえいでいない可能性があります。自分の技術を磨きに磨いてみたら、彼女も反応せざるを得なくなるかもしれません」

――確かに、それはありそうですね。
「超気持ちいいならば、声は我慢できたとしても、『ビクッ!』と肉体の反応はしてしまうと思います。アソコも濡れているでしょうし。…へっへっへ、体は正直だな、みたいな(笑)。あと、彼女がマグロであるもう一つの理由に、恥ずかしいからっていうのもあるかもしれません」

――恥ずかしさを払拭させるには?
「率先して男性が声を出すのも一つの手ですね。フェラをしてもらっている最中に、『あぁ〜』『最高』『超気持ちいい〜』なんて声を出してみるとか。彼女も男性が沈黙していたら反応できないですからね。あとは、参考資料として一緒にAVを観賞するというのは? 彼女に『みんな性に積極的なんだな、私もやってみよう!』って思わせるんですよ。開放的になったら気持ちよさも倍増しますから、是非、マグロの彼女を釣り上げてみてください!」

★私は生理中が、最も性欲が高まってしまいます。男性って、生理中のSEXを嫌がりますよね?(埼玉県・30歳・女性
)
「やっぱり生理中は“血”が出るので、女性に比べて出血することに慣れてない男性が、ちょっと引いてしまう可能性は否めません。あと、生理中は臭いが強めになるので、どうしてもかなりの“マニア”でなければ受け入れてくれないと思いますよ」

――では、マニアを探すしかない?
「以前、私が所属するプロダクションのマネジャーさんですが、『生理中の女性に顔面騎乗されたい』っていう、かなり特異な性癖を持つ男性でした(笑)。どうしても生理中にSEXしたいならば、彼のような変態を探すしかありません。でも本当は、生理中はするべきではないそうですよ」

――というのは?
「以前、産婦人科医の先生に聞いたのですが、生理中は体の構造的に“ばい菌”が入りやすくなっているそうで、婦人系の病気になる可能性が高まるそうです。相談者さんのお気持ちは分かりますが、ここはなるべくオナニーで我慢を!」

★ある日突然、彼氏に「マ●コがゆるい」と言われてしまいました…。みなみ先生は、膣を締めるトレーニングをしていますか?(広島県・24歳・女性)

「私自身は身長が低いこともあってか、膣がかなり“狭い”と言われているため、特別なトレーニングなどをしたことはありません。でも、周りの女優さんの中には、一生懸命にやっている人もいますね」

――専門書、道具などもある時代ですからね。
「膣トレできる道具は私も見たことがあります。書籍も、内容はだいたい知っていて、要は『お尻の穴付近をキュッ! と締める運動が効果的』って書いてありました。まぁ、コレって誰でもできますよね?」

――何回も反復することで、膣内の筋肉が鍛えられるのでしょうか?
「遅漏の男優さんがお相手の時は、私も“キュッ!”て引き締めます。でも、絶頂する直前は自然と膣内は狭くなるんです。この彼氏さんの場合、テクニック不足、または男性器が小さい、なんて可能性もある気もしますねぇ。次は彼氏さんのフル勃起時のサイズを教えてください♪」

********************************************
小島みなみ
1992年12月14日、神奈川県出身。血液型=A型。趣味は散歩とディズニーランドで遊ぶこと。特技はテニス。T150、B85(Eカップ)・56・83センチ。最新作=『犯された新任女教師 〜生徒に犯され晒され輪姦されたわたし〜』(S1)が好評発売中! みなみ先生の新作情報は「S1」の公式サイトを要チェック!!(https://www.s1s1s1.com/top.html)

関連タグ:Dr.みなみ


官能新着記事

» もっと見る

Dr.みなみのSEXチン療所

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP