コロナ感染者との濃厚接触者疑惑が浮上したあの人気女子アナ

芸能・2020/07/28 21:00
コロナ感染者との濃厚接触者疑惑が浮上したあの人気女子アナ

画像はイメージです

閉じる

 人気バンド・ONE OK ROCKのギター・Toru(31)が、新型コロナウイルスに感染したことが28日、所属事務所「アミューズ」の公式サイトで発表された。

 同サイトでは、「7月27日の朝、発熱と悪寒の症状があった為、同日PCR検査を受検、陽性判定が確定いたしました」と報告。

 Toruは陽性判定を受け都内の医療機関にて療養中だが、現状、容体は安定。他のメンバーは濃厚接触には該当せず、体調も良好だという。「アミューズといえば、先日、所属いていた三浦春馬さんが急死し社員、所属タレントが大きな衝撃を受けたばかりだが、コロナ感染者も出てしまった。まるで“厄年”のような1年になりそう」(芸能プロ関係者)

 Toruの1日も早い回復を願いたいが、濃厚接触疑惑が浮上しているのがあの人気女子アナだというからシャレにならない。

「Toruといえば、18年6月にテレビ朝日の弘中綾香アナとの交際が発覚。その後、破局、復縁が報じられたが、現在も交際が続いているとすれば、濃厚接触していた可能性がある」(芸能記者)

 テレ朝といえば、看板ニュース番組「報道ステーション」で集団感染が出たばかり。おそらく、弘中アナは上層部から事情聴取されているはずだ。

関連記事
芸能新着記事