鷲見玲奈“不倫リーク”犯人探しもファンの心配はGカップのしぼみっぷり!?

芸能・2020/06/23 21:30 / 掲載号 2020年7月2日号
鷲見玲奈“不倫リーク”犯人探しもファンの心配はGカップのしぼみっぷり!?

鷲見玲奈

閉じる

 昨年末、同じ局の男性アナウンサー(当時)との不倫疑惑を報じられ、テレビ東京を退社しフリーになった鷲見玲奈が6月6日、ツイッターで怒りをぶちまけた。

《いろいろあった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』と言って通っているらしい。すごいメンタル…》
《鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ》
 などと連投したのだ。

 この投稿は間もなく削除され、《ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください》などと言い訳したが、時すでに遅し。ネットで大騒ぎになった。

「そもそも、鷲見が男性アナとカラオケボックスで“一線を越えた”とウワサされている不倫疑惑も、話を盛りに盛って社内に触れ回ったのは某後輩女子アナだといわれています。その後輩が今回のツイッターと同一人物だとすれば、怒髪天を衝く、といった心境でしょう」(芸能記者)

 テレ東の鷲見在籍時の後輩女子アナは8人。そのうち、片渕茜アナは自身のインスタグラムにジム通いの様子をアップしているため、「内緒にしてください」と言っていたとは考えにくい。

「残る7人で一番怪しいとされているのは、不倫疑惑で鷲見が降板させられた大きな仕事で代役を務めたXアナです。いずれにせよ、鷲見から敵対心をむき出しにされた本人は自覚があるでしょうから、遺恨が残るはず」(同)

 インスタグラムのライブ配信では酒をあおることもある鷲見。その勢いで、この後輩アナの実名をぶっちゃけてほしいものだが、彼女のファンは別のことを心配しているという。

「自粛期間中にダイエットにハマったそうで、ややほっそりしているのです。テレ東時代はGカップといわれた国宝級のバストも、小さくなっているように見える。これでジム通いが解禁されたら、もっと引き締まってしまうんじゃないかと、悲鳴が上がっています」(女子アナウオッチャー)

 それはカンベンしてほしい!

関連記事
関連タグ
芸能新着記事