まだまだ出そうな薬物事件の逮捕者

芸能・2020/01/16 21:30
まだまだ出そうな薬物事件の逮捕者

画像はイメージです

閉じる

 元女性アイドル・Xについて、捜査当局が大麻使用について本格的な捜査を始めていることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 同誌によると、昨年末、Xは目がトロンとして焦点が合っておらず、ろれつが回らない状態でしゃべり続けていた目撃談があるという。

 育児でストレスがたまっているのと、思うように仕事ができないのがジレンマで使用に至ったのだとか。当局は3月の逮捕を目指しているようで、いつでも逮捕の一報を打てるように、近影を撮影しているマスコミもあるというのだ。

「Xはある時期、突如、所属事務所からの契約を切られてしまった。その原因が薬物だったそうで、そういううわさが広まってしまったことから仕事のオファーもなくなってしまった。果たしてXがそのことを自覚しているかどうか」(週刊誌記者)

 さらに、一部が報じたところによると、有名女優・Yにも薬物使用疑惑が浮上しているというのだ。

「過去に交際していた男から“クスリ漬け”にされたと言われている。さすがに、事務所も大手で、大きな仕事を控えているので、逮捕されるような下手は打たないと思われるが…」(同)

 今年も昨年同様、薬物事件による芸能人の“逮捕ラッシュ”が続きそうだ。

関連記事
芸能新着記事