菜乃花 2018年10月04日号

石原さとみ 超人気に陰りで見えてきた「肘ブラヌード写真集」

掲載日時 2018年08月18日 19時40分 [芸能] / 掲載号 2018年8月23・30日合併号

石原さとみ 超人気に陰りで見えてきた「肘ブラヌード写真集」

 石原さとみ(31)の人気に、陰りが見え始めている。アセりを感じている石原は、巻き返しを図るため、急遽、“肘ブラ”セクシー写真集を狙っているという。

 「最近の彼女は、急速にファン離れが進んでいる。特に男性誌の人気ランクでは、毎回、トップ3が指定席だったのが、10位前後にまで落ちています。その理由は、突如、発覚した新恋人の存在。一部報道では、結婚説も出ているほど。これまで応援していた男性ファンは、裏切られた思いだといいます」(芸能ライター)

 石原は5月、IT企業のM社長と沖縄旅行が報じられ、熱愛が発覚。まさに寝耳に水のニュースに、石原をマークしていた芸能記者も驚いたという。

 「ほとんどの芸能関係者たちが、ジャニーズ事務所の山ピーこと山下智久との結婚が既定路線と見ていましたからね。今年の初めまで、交際していることは取材で分かっています。山ピーは彼女にゾッコンで、ロケ先から石原のマンションに直行する姿なども目撃されていた。完全に石原主導の交際だったのですが…」(同)

 M氏との交際は順調で、その関係は、かなりの速さで進展しているという。
「7月5日発売の週刊文春が報じた内容によると、山下との交際で、一番ネックになっていたのが宗教関連の問題といいます。石原は熱心な創価学会の信者。一方のM氏は、入信した上で結婚したいと、周囲に語っているといいます」(女性誌記者)

 山ピーとの熱愛中は、ファンの誰しもが温かい目で見守っていたが、今流行りのIT業界の金持ち彼氏となると、世の中の様相が急変。石原離れを起こしているのだ。

 「ファン離れを裏付けているのが、現在放送中の主演ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)。彼女が主演する作品では到底考えられない、平均視聴率が2回目以降、一桁台の連続なんです」(同)

 もちろん彼女も、このまま黙って人気凋落を待っているわけではない。V字回復のため、ドラマ終了後に写真集を発売する計画を極秘に進めているという。

 「彼女は昨年、写真集『encourage』を発売し、15万部超のヒットを記録している。その未公開バージョンの名目で、さらに過激に露出した“肘ブラ”写真集を発売しようと、タイミングを狙っているといいます。B85㌢のDカップ乳は、ますますセクシーさを増している。20万部は確実ですよ」(写真集編集者)

 高嶺の花のオッパイが見たい。

芸能新着記事

» もっと見る

石原さとみ 超人気に陰りで見えてきた「肘ブラヌード写真集」

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP