RaMu 2018年12月27日号

指原莉乃 全身脱毛&パイパン再告白はフルヌード予告

掲載日時 2018年12月01日 21時30分 [芸能] / 掲載号 2018年12月6日号

指原莉乃 全身脱毛&パイパン再告白はフルヌード予告
指原莉乃

 『HKT48』指原莉乃(26)が、テレビ番組で「パイパン再告白」をし、“フルヌード写真集予告”ではないかとの憶測が浮上している。

 「衝撃の告白は、10月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でありました。指原はまず、全身脱毛していることを告白。そして、脱毛するスタッフが痛みを和らげようと、わざと“今日は何を食べますか”などと聞いてくるエピソードも明かし、その際の自身のリアクションとして、股間を押さえつつ“ピザ”と答えたことを、うれしそうに説明したのです。要は、陰毛を脱毛している痛さを表現したわけです」(芸能記者)

 指原は'14年9月、『有吉AKB共和国』(TBS系)で初めて「最近、全部いっちゃったんです」とパイパンに踏み切ったことをカミングアウト。それだけに今回は、再告白とも言える。

「実は彼女、来年に初の全裸フルヌード&パイパン写真集を発売することが最近、内定したようです。11月21日に26歳の誕生日を迎えアラサー入りしたことで、いよいよ、その決意を固めた模様。指原と仲が良く、昨年8月放送の深夜番組『真夜中』(フジテレビ系)で、指原自らヌード撮影をお願いしていた女性カメラマンで映画監督・蜷川実花氏が撮るようです。同番組で指原は“全然私、そういうの恥ずかしくないから、ぜひ”と脱ぐ気マンマンの発言もしていただけに、水面下で話が進み、このほど全裸写真集の来年出版で合意したそうです」(同)

 指原がここまでムキになってヌードを発表したがる背景には、“新写真集の女王”こと『乃木坂46』のエース白石麻衣(26)へのライバル心がある。

「白石が昨年2月に出版したセカンド写真集『パスポート』は通算22度目の重版を達成し、累計発行部数が11月中旬の段階で33万部を突破しました。指原はAKBグループの女王として、乃木坂のトップ白石が“1人勝ち”状態なのが悔しくて仕方ない。“白石潰し”のためのパイパンヌード披露という側面が強くなりそう」(スポーツ紙記者)

 ちなみに指原は'16年、お尻出しセミヌード写真集『スキャンダル中毒』を仕掛けましたが、売上げは約5万5000部で、白石に比べると6分の1程度。

「ただ、出版業界では指原のナチュラルな美脚は白石以上との評価が高く、今回、超美脚と合わせてつるマン全裸を解禁すれば最低50万部、ハジければ100万部もいけると、早くも“打倒白石”実現の下馬評が飛び交っています」(出版関係者)

 もう1人、意識しているのが、6月のAKB総選挙で初の女王に輝いたものの、体調不良で長期休養していた『SKE48』松井珠理奈(21)の存在だ。

「総選挙開票イベントで、松井は指原の妹分『HKT48』宮脇咲良へのパワハラ疑惑事件を起こし、怒りが募っています。最近、活動を再開した松井に対し、指原は“格の違いを見せてやる”と息巻いており、フルヌードで圧倒する気構えですよ」(芸能プロ幹部)

 ヌード解禁!

関連タグ:おっぱい美女


芸能新着記事

» もっと見る

指原莉乃 全身脱毛&パイパン再告白はフルヌード予告

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP