菜乃花 2018年10月04日号

篠原涼子 森高千里とバトル勃発! W不倫疑惑の危険なニオイ

掲載日時 2016年05月18日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2016年5月26日号

篠原涼子 森高千里とバトル勃発! W不倫疑惑の危険なニオイ

 “Fカップ乳”篠原涼子(42)vs“衰えぬセクシー美脚”森高千里(47)、大物四十路美女のバトルが勃発しそうな雲行きという。
 「発端は4月28日発売の週刊誌で、篠原と森高の夫・江口洋介の怪しい“深夜個室密着デート”が報じられたこと。最近、2人は高級焼肉店から隠れ家風レストランへと深夜のはしご。個室ソファに密着して座り、酒を飲むなど“危うい仲”にしか見えなかったのです。その様子から恋愛感情が生まれたとの疑惑がある」(芸能ライター)

 篠原は市村正親を夫に持つ2児の母。約2年半ぶりに連ドラ主演した昨年10月期『オトナ女子』(フジテレビ系)で、江口と約10年ぶりに共演し、急接近した。
 「ドラマ最終回では、江口が篠原の腕を掴んで引き寄せる“腕グイ”からのキスを演じ、一層親密になった。ただ、視聴率が悪かったことから、放送終了後も2人でヤケ酒をする機会が増え、泥酔して篠原がFカップ乳を押し付けるような関係にまでなったようです。篠原は肉食系なだけに、W不倫という危険なニオイが漂っています」(芸能記者)

 篠原は、40代になり色気が増したと評判だ。昨年9月公開の主演映画『アンフェア the end』では、自ら提案したという“全裸シャワーシーン”で完熟ボディーを披露し、周囲の度胆を抜いた。
 「今、『アンフェア』と『オトナ女子』という大仕事を終え、彼女は開放感に満ちている。気心知れた江口と“大人の火遊び”したいと思っても不思議ではない。今後、極秘W不倫関係に移行することも十分ある」(同)

 こんな状況に激怒しているのが、'99年に江口と結婚した2児の母・森高だ。
 「森高は、今回のデート報道後、“二度と誤解を招くような行動をしないで!”と夫を説教したそうです。篠原に負けない“セクシー40代”の森高としては、Fカップ乳で迫り来る篠原に対し、女の防衛心もあったはず」(芸能プロ幹部)

 森高は結婚後活動を縮小していたが、昨年4月から『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)でメーンMCを務め、芸能活動を本格再開した。
 「衰えぬセクシー美脚を武器に復活したのですが、視聴率が悪く、同番組は金曜深夜帯に移行。タイトルも『Love music』に変わってしまった。今回の江口の不倫疑惑がダブルパンチとなり、江口に当たっているとか」(同)

 四十路バトルの勝者は?

芸能新着記事

» もっと見る

篠原涼子 森高千里とバトル勃発! W不倫疑惑の危険なニオイ

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP