森咲智美 2018年11月22日号

有働由美子 NHK電撃退社で暴走する五十路前汗だくヌード

掲載日時 2018年04月19日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2018年4月26日号

 NHKを電撃退社した有働由美子(49)がついに、五十路を目前に“大暴走”を開始するという。
 「8年間務めた朝の情報番組『あさイチ』を3月30日に卒業すると、翌日に電撃退社したのです。'91年入社以来、紅白司会を務めるなど“NHKの顔”になった彼女は、現場から外そうとするNHKサイドの動きに、ストレスが爆発した格好です」(NHK関係者)

 今のところ芸能プロに所属せず、フリー状態。退社時に出したコメントによると、海外取材を中心としたジャーナリストを志向しているという。
 「さっそく4月5日から欧州に旅立ち、6月放送予定のNHK・BSプレミアムの特番『世界プリンス・プリンセス物語』の収録を行っています」(同)

 しかし、本誌取材班は驚くべき情報をキャッチ。現地では衝撃の“裏仕事”が行われているという。
 「解放感マックスの有働は、欧州で同番組の取材をしつつ、極秘に現地のカメラマンを使ってヌード撮影をしていると言われているのです」(芸能関係者)

 実は、有働はかなりの脱ぎたがり。'13年には、岩手の露天温泉入浴中の、背中からお尻まで写った「すっぽんぽんの写真」(有働の記述による)を女性ディレクターに撮ってもらったとブログで告白した。
 「その“背中ヌード”をブログにアップしようとしたところ、局にバレてボツになったのですが、有働は“温泉裸身公開”に失敗したことを悔やんでいた。自分の裸に自信があるようで、周囲に“局アナを辞めたら本当にヌード写真集を出そうかな”と囁いていた。フリーになった今、欧州で極秘撮影したヌードを公開する可能性は十分あります。また、すでに一部出版関係者が、来年3月の50歳誕生日に初ヌード写真集を出版する方向で話を進めています」(前出・NHK関係者)

 有働は、静岡の空調設備会社経営者との交際が報じられているが、すでに結婚は諦めたという。
 「静岡との遠距離結婚になるため断念したようです。それだけに、今後は裸体公開も自由。実は20代並みの肉体だと評判。推定Eカップ乳で、お尻も引き締まり、実にセクシーといいます。キャスターの時はいつも脇汗をかいていた彼女だけに、全身汗だくの本気ヌードも期待できる。争奪戦が過熱するのは必至です」(芸能記者)

 電撃退社の次は、電撃ヌードで決まり!

女子アナ新着記事

» もっと見る

有働由美子 NHK電撃退社で暴走する五十路前汗だくヌード

Close

WJガール

▲ PAGE TOP