葉月あや 2019年5月2日号

離婚・河野景子&再婚・花田美恵子 若貴元夫人お色気下半身③

掲載日時 2019年01月21日 21時30分 [芸能] / 掲載号 2019年1月24日号

離婚・河野景子&再婚・花田美恵子 若貴元夫人お色気下半身③
河野景子

「脱げば2億円」景子さん

 1995年、2人は結婚。1男2女をもうけたが、2018年10月、23年間の結婚生活に終止符を打った。
「“卒婚”などと言ってましたが、光司氏の引退が大きかったと思います。これで“理事長夫人”の目は完全になくなったのですから。ちなみに、長男の優一氏も離婚を発表しましたから、つくづく、お騒がせなファミリーだと思います」(女性誌記者)

 そこで、景子さんの復帰先だが、まず古巣のフジテレビはどうか。
「すでに、景子さんは2年ほど前に個人事務所を設立し、講演活動を行っていました。この離婚で箔が付きましたね。人生の酸いも甘いも経験した彼女の話を聞きたがる女性は多いと思います。情報番組でのレギュラーコメンテーターとしての出演が取り沙汰されていますが、フジには、天敵とも噂されている安藤優子キャスターが局内にニラミを利かせていますから、微妙なところだと思います」(女子アナライター)

 また、コメント力、アナウンス力があるところから報道番組のキャスター転身説も浮上している。
「日本テレビが狙っているとの情報が広まっているんです」(民放テレビ局スタッフ)

 鳴り物入りでNHKからやって来たものの、結果が出せないでいる『news zero』有働由美子キャスターの後任に、というものだ。
「13年ぶりの地上波復帰で注目されたものの、かみまくりで評判を落としている『報道ステーション』(テレビ朝日系)の徳永有美キャスターより数段上と日テレ関係者は見ているようです。それと、あのビジュアルとお色気は、数字(視聴率)につながるという見立てのようです」(同)

 この他、2019年夏の参院選出馬や女優への転身などが報じられているが、トドメはこれだ。
「ヘアヌード写真集の出版です。現在、54歳の景子さんですけど、美しさと共にそのナイスなバディは全く衰えていません。Eカップのおっぱいも健在のようで、“脱げば2億円”の声も上がっています」(前出・芸能レポーター)

 やっぱり、いまが“はなだ”!

関連タグ:貞淑美女タレント


芸能新着記事

» もっと見る

離婚・河野景子&再婚・花田美恵子 若貴元夫人お色気下半身③

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP