RaMu 2018年12月27日号

ベッキー、身体を張りまくる これも「禊」の一部?

掲載日時 2018年02月23日 22時25分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

ベッキー、身体を張りまくる これも「禊」の一部?

 23日、タレントのベッキーが出演する、オーディオブランド・Beats by Dr. DreのイヤフォンのキャンペーンCMが放映を開始した。

 新CMでは「キミを解き放て」をテーマに、イヤフォンとベッキーの日常を描いたものだ。人気音楽ユニット・水曜日のカンパネラの楽曲『見ざる聞かざる言わざる』をバックに、スタイリッシュなベッキーが登場。自宅や外出先、イベント会場でイヤフォンを使い、音楽を聴くほか、電話着信を受信する場面が流れている。

 従来のベッキーらしい自然体なスタイルを表現したCMになったが、一方で、ベッキーの近況にも注目が集まっている。

 ベッキーは21日、3月に放送される「神々のスマホ〜昆虫食の女神降臨!〜」(仮・NHK)で、MCを務めることが発表された。地上波番組でのMCは、2016年に話題になったバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動以降初となる。

 「番組は昆虫を食べる“虫食いライター”として活動する女性にクローズアップするもの。おそらくベッキーも実際に昆虫を口にすることになるかもしれません。騒動前はバラエティでもヨゴレの仕事を避けてきた彼女ですが、そうは言ってられなくなったようです。」(芸能関係者)

 ベッキーは、昨年末放送の特番『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(日本テレビ系)にも出演。「禊」としてタイキックを受けたことでも話題を呼んだ。新番組でも豪快に昆虫を頬張る姿が見られるのだろうか。

 さらに、この禊をきっかけに、今年に入ってからのベッキーは、とにかく体を張ることが予想されている。1月に発表された時代劇『くの一忍法帖 蛍火』(BSジャパン)の主演抜擢もその一つだ。

 「『忍法帖』シリーズといえば、従来忍術を使ったお色気シーンが付きものです。そのため一部では、ついにベッキーがセクシーショットを披露するのかと注目されています。不倫騒動復帰後に起用された新聞広告でも、背中ヌードを披露していましたが、それを越える姿に期待が集まっているようです。」(前出・関係者)

 昆虫食にお色気くの一…。ベッキーの禊はまだ終わっていないのかもしれない。

関連記事
まさに裸一貫からの出直し! ベッキー、満を持して仕事運が上向きに
川谷絵音が『文春』や世間を批判!「お前が言うな」と批判殺到
他のジャニーズ妻とは違う…工藤静香が嫌われる理由
なぜ“後追い”報道がない?菜々緒と菅田将暉の交際報道の裏事情
ネット紛糾!松本人志「ちゃんと働け」発言に“タウンワークを読め”と厳しい声

芸能新着記事

» もっと見る

ベッキー、身体を張りまくる これも「禊」の一部?

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP