和地つかさ 2018年9月27日号

橋本環奈 10代美少女ランク1位に2位広瀬すず派が総攻撃

掲載日時 2018年05月31日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2018年6月7日号

橋本環奈 10代美少女ランク1位に2位広瀬すず派が総攻撃

 一部、芸能サイトが発表した「10代美少女ランク」が大論争となっている。1位が橋本環奈(19)、2位が広瀬すず(19)の結果に、お互いのファンが、いがみ合っているというのだ。
 「このサイトは、さまざまな芸能人ランクを展開していますが、他のサイトに比べて偏りがないことで有名。しかし、今回の結果に、すず派は納得していないのです」(ネットライター)

 ネットアンケートの総数は約3400票。年齢、男女の限定はなく、全世代を対象に行なった結果、1位が環奈で約770票を獲得。すずが2位で約490票と完敗。ちなみに3位は福原遥、4位の浜辺美波は200票も行かず、事実上、すずと環奈の一騎打ちだった。
 「このWスコアに近い数字が発表されるや、すず派は『環奈は売れていないのにおかしい。組織票だ!』と口撃。それに対し環奈派も『去年、本格デビューというハンデがあっても大勝した。数字以上の実力差』と対抗。罵り合戦へと発展していったのです」(同)

 2人は同学年。ただし、すずは中学時代から芸能活動をしているが、環奈は高校時代は福岡ですごし卒業後に東京進出したので、実績的にはすずの方が先輩だ。
 「ともに、誰もが認める10代のトップアイドルですが、すずは、来年の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)に主演することが決定するなど、女優活動は大きくリードしている。それだけにすず派にすれば、思ってもみなかった惨敗。最近、ムッチリしてきた環奈を『ブタ環』とまで呼ぶ始末です」(同)

 今後は、すず派の総攻撃に発展するという。
 「すず派の言い分を要約すると、環奈は水着もやらず、男性関係も隠すことでウケている、というのです。すずは、ジャニーズJr.とのスキャンダルが知れ渡っているため、見事なビキニも披露するなど、ファンサービスしているため、ブリッコ環奈より上と譲らない。今後も、何かと理由をつけて、いちゃもん総攻撃を仕掛けてくるでしょうね」(アイドル雑誌編集者)

 すず・環論争は本誌編集部でも真っ二つだ。
 「解決策は一つ。環奈はバスト86センチのEカップ乳。ムッチリ肢体をピチピチ水着で披露して、勝負をつけるべきです。すず超えの極少水着を望む」(本誌デスク)

 すずを凌駕するボディーで完全勝利か!

芸能新着記事

» もっと見る

橋本環奈 10代美少女ランク1位に2位広瀬すず派が総攻撃

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP