紗綾 2019年8月1日号

〈貞淑美女タレントの性白書〉ノーパン&パイパンみな実(2)

掲載日時 2019年07月12日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年7月18日号

〈貞淑美女タレントの性白書〉ノーパン&パイパンみな実(2)
田中みな実

 2月には、連ドラ『絶対正義』(フジテレビ系)で女優デビューも果たした田中は、トーク、バラエティー番組などでの発言も絶好調だ。
「私、ほとんど体毛がないんです」
「毎晩、寝る時はノーパン」
「エロい目で見られているとうれしい」
「常に男からキスされていたい」

 などと、ぶっちゃけキャラ全開で人気を集めている。
「自分は、ニュース原稿を読むよりバラエティー向きというのを自覚しているからこそ、ここまでできるのです。第一、田中がカメラ目線で“こんばんは、田中みな実です。さて、アメリカのトランプ大統領は…”などとニュースキャスターをしているところなど、想像できません」(前出・女子アナウオッチャー)

 自分をどう見せたら“高く売れる”のかよく分かっているのだ。
「自ら“パイパン”であるのを告白するなど、なかなかできることではありません。Fカップおっぱいのケアにも余念がないという。入浴中のクリームをつけてのおっぱいマッサージ。そして、入浴後の顔パックならぬ“おっぱいパック”。垂れないよう、細心の注意を払っています」(前出・女子アナライター)

 そんな田中が最近、事務所に内緒で“新カレ”と同居生活を始めたという。
「2015年、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾との破局が伝えられて以来、これといった浮いた噂はありません」(芸能ライター・小松立志氏)

 ようやく、新恋人出現かと思いきや――。
「いやいや、同居相手は犬のトイプードルということです。夕方、自宅周辺を散歩させている姿が目撃されています」(前出・芸能レポーター)

 独り暮らしの女性が犬を飼い始めると、とうとう結婚をあきらめた? などという話をよく聞くが…。
「実は、年内にヘアヌードに挑戦するという情報があるんです。男はガマンして、そのかわりに犬ということのようです。何やら、あらぬシーンを想像してしまいます」(前出・小松氏)
(明日に続く)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書


芸能新着記事

» もっと見る

〈貞淑美女タレントの性白書〉ノーパン&パイパンみな実(2)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP