葉月あや 2019年5月2日号

「ワレメから泉…」いや、泉里香のワレメ見せ写真集出版急浮上

掲載日時 2018年12月31日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2019年1月3日号

 「美しすぎるワレメ」と、彼女の裸を見た者は絶賛する。ファッションモデルで女優の泉里香(30)が「ワレメ見せ写真集」を出版する話が急浮上している。
「もう彼女のワレメを見たら、目が釘付けになることは確実。日頃から手入れに怠りないのか、見事の一言。これを多くのファンに見せない手はないでしょう」(芸能ライター)

 泉は明治大学出身。サイズを調べると、T166、B81・W57・H83という昔のサイズは記されているが、実際にはB86のDカップといわれている。
「これまで美人グラドルのイメージが先行していましたが、以前はファッション誌の専属モデルの活動が中心でした。最近はドラマにも多数出演。今期は平均視聴率10%超えを記録したドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)にも、第1話で登場しています」(同)

 意外にもグラビアデビューは遅い。'16年に週刊漫画誌に水着で登場した頃から、積極的な“脱ぎ”を見せている。
「彼女は、ボディーサイズを相当、過少申告していたんです。何しろ、本人自ら雑誌のインタビューで『Dカップ以上』と答えていましたから、ひょっとしたらEカップかもしれません。モデル業に力を入れていたため、ウエストは細く、バストも美しく見える、ほどよいサイズに修正していたのではないでしょうか。それにしても、“美巨乳”です」(グラビア雑誌編集者)

 そんな彼女が、突然、ワレメを公開。話題になっているのは12月6日付のインスタグラムだ。泉はピンクのスポーツブラを着け、トレーニング中の様子を披露。
「ぶるぶるの巨乳に、ウエストの細さも抜群ですが、とにかく腹筋のワレメがすごく、4つくらいに割れている。『泉のワレメが見える』と、アッという間にネットに拡散したのです」(ネットライター)

 彼女は昨年、ファースト写真集『Rika!』を出版。水着&下着のセクシーカットのオンパレードで、10万部の売れ行きを記録した。
「これに気をよくした泉サイドが年明け早々、新写真集の撮影にかかる予定という情報があります。内容はずばり、ワレメ。さらなるブレークを狙って腹筋とセットで、“本ワレメ”も公開するのではと囁かれています。思いっきりのいい彼女のこと、出し惜しみはしないはず」(写真集編集者)

 12月20日、自身のインスタグラムで、かつて実写版『美少女戦士セーラームーン』で共に“セーラー戦士”を演じていた、女優の北川景子、小松彩夏、沢井美優、安座間美優らとの誕生日会の様子を公開しファンの注目を集めた。そんな美女揃いの誕生日会の様子にファンからは、「美人しかいない」「戦士会=美女会!」「眩し!」「顔面偏差値高い女子会」と興奮気味の声が寄せられた。これら“セーラー戦士”たちのフルヌード写真集が実現したとしたら、いったい何万部売れるのだろう?いや、全世界のファンも含めると何億万部…か。

関連タグ:巨乳美女


芸能新着記事

» もっと見る

「ワレメから泉…」いや、泉里香のワレメ見せ写真集出版急浮上

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP