☆HOSHINO 2019年6月27日号

Dr.みなみのSEXチン療所

掲載日時 2019年02月02日 23時30分 [官能] / 掲載号 2019年2月7日号

Dr.みなみのSEXチン療所
小島みなみ

 「寒さも本格化していますね。この時期は人恋しくなりますが、セクシー女優をしているとなかなか恋人を作ることも難しい。だから夜は1人エッチをして、そのまま寝落ち…。朝、下半身丸出しで寒くて起きちゃうこともあります(笑)。こんな私ですが、仕事柄、経験だけは豊富。ということで今週もエッチなご相談にバリバリお答えします!」

★私の彼氏は、セックスのたびにAVを再生して、見ながら腰を振ります。これは私に冷めている証でしょうか?(大分県・28歳・女性)
「ポイントは、彼氏の“目”にあると思います。セックスの最中、生気がなく、死んだ目だったら義務的に思っている…。あなたを性処理のためのオナホール扱いするヒドい男かもしれません」

――逆にいい目は?
「挑発的な眼差しですよね。プレイに“AVを利用している”タイプですよ。『どうだ、眼の前にいるオマエを無視しながら、AV女優をみて腰を振っているぞ!』という変態型(笑)。嫉妬心を煽るSMプレイに近い感じかな。こういうカップルは上手くいくと思います」

――変態型の彼氏には、どう対応したらいい?
「相談者さんは、画面のAV女優と戦うのです。女優に負けないほどのフェラを披露したり、グラインド騎乗位をするなど、淫らになりまくるんですよ」

――死んだ目だった時は?
「別れたほうがいい(笑)。だって恋人時代にマンネリ化しているなら、結婚後に待ち受けるのはセックスレスだと思います。義務的な関係って、やっぱり悲しい。AV鑑賞でも、オモチャの利用でも、マンネリ打破のために刺激を取り入れていくのが理想の関係性だと思います。だから相談者さんも、その見極めをしっかり意識してくださいね」

★どうしても男2人、女1人の3Pがしたいのに、彼女が納得してくれません。口説き落とす言葉はありますか?(奈良県・35歳・男性)
「毎日、3Pの魅力を話して、ちょっとずつ洗脳するしかないですね(苦笑)。やっぱり強引に持ち込むのは禁物。彼氏、彼女の関係や、夫婦関係にあっても強姦に近いから破綻しかねません。解きほぐすしかないと思います。もしくは、『3Pしてくれたらブランド品を買ってあげる!』ってご褒美を用意するとか(笑)。いきなりはダメだから、最後のトドメの一言で提案するのがよさそう。一度経験したら、彼女自身もハマるかもしれませんからね」

――相手の男も重要ですね。
「そうなんですよ。安易に友達とかを連れてきても彼女が嫌がるだけ。最初は彼女が“受け入れてもいい男”を丁寧にヒアリングするべき。そこでイケメンを提示されても、相談者さんは断らないで。お互いに妥協点を模索しなければいけないと思いますよ」

――みなみ先生は撮影で3Pもしていますが、魅力はどこにあると思います?
「私の場合は撮影なので、“寝取られ”という視点ではなく、体力面での考えが大きいです。体力豊富な男優さんが連続で攻めてくるので、休む暇がないんですよ。だから脳内、エロい状態が続いてしまうので、ずっとイッてる感じがします。終わった後にはかなり体力が消耗していますね。だから相談者さんも、もしも3Pに成功しても、しっかり彼女のアフターケアを忘れずに行ってください」

★35歳の処女ですが、ついに彼氏ができました。事前に未経験であることを伝えたほうがいいでしょうか?(千葉県・35歳・女性)
「まず、初めて彼氏ができておめでとうございます! そして相談に対する回答としては、伝えたほうがいいと思います。ただし、年齢的に重く受け止められる可能性も高いので、やっぱり“伝え方”がポイントだと思います」

――例えば、どんな?
「『ねぇねぇ、私が処女だったらどうする?』みたいに軽〜く。『初めては、あなたにあげちゃう♪』みたいに冗談半分なのも素敵。彼氏は半信半疑でも、SEX後に出血とかがあれば気付くと思う。その男性の態度で、器が出ると思います」

――器?
「30歳を超えた処女を、どう思うかです。処女信仰的な男性もいますが、それは10代、20代までに適用されるように思います。30歳処女、通称“やらミソ”の純潔をもらったことに、明らかに『ヤバいな…』と引いてしまう男は器が小さい。重く受け止めなければ、それは“まぁまぁ”の男。しっかり『彼女はココまで守ってきたんだから、大切にしなきゃ』って思える男は、器が大きい。即、結婚すべきかも。だから相談者さんは処女喪失の瞬間が、彼との今後の関係性を見極める時期。なかなか大変ですけどね(苦笑)」

★彼氏は顔射好きなのですが、毎回髪の毛に付着してしまいます。正しい落とし方を教えてください。(埼玉県・28歳・女性)
「今週最後の質問は、凄く実用的ですね(笑)。まずはティッシュで大まかに拭き取り、あとはシャンプーで丁寧に洗い落とすだけですよね。精子はお湯に触れると固形化するので、落としやすくなりますよ。大量の時はちょっと時間がかかりますけど、焦らずに」

――大量顔射経験はありますか?
「10人ぐらいはあるかな。最初は部屋中に精子の香りが充満するんですが、だんだん3人目、4人目と処理している間に鼻が麻痺して、匂いが分からなくなるんです。目も開けられなくなるので、ただただ的になって受け入れるだけです(笑)」

********************************************
小島みなみ
1992年12月14日、神奈川県出身。血液型=A型。趣味は散歩とディズニーランドで遊ぶこと。特技はテニス。T150、B85(Eカップ)・56・83センチ。最新作=『犯された新任女教師 〜生徒に犯され晒され輪姦されたわたし〜』(S1)が好評発売中! みなみ先生の新作情報は「S1」の公式サイトを要チェック!!(https://www.s1s1s1.com/top.html)

関連タグ:Dr.みなみ


官能新着記事

» もっと見る

Dr.みなみのSEXチン療所

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP