美音咲月 2019年7月25日号

田中みな実 山里亮太と「旅行」過去疑惑

掲載日時 2019年06月25日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2019年7月4日号

田中みな実 山里亮太と「旅行」過去疑惑
田中みな実

 田中みな実(32)に、蒼井優(33)と電撃婚した『南海キャンディーズ』山里亮太(42)との過去“旅行疑惑”が噴出している。

 「山里が6月3日に電撃婚したことで、過去の女性関係が洗われている。山里は非モテキャラを貫いてきたが実はモテ男。最も怪しい関係だったのが、みな実なのです。実は彼女、'12年に山里と富山旅行に行った過去があります」(芸能記者)

 旅行は、山里が'16年3月放送の番組『さわがす人たち2』(関西テレビ)で自ら告白したことがあるため、紛れもない事実だ。

 「同番組で山里は、みな実と2人で『AKB48』の富山ライブを見に行ったと明かしたのです。2人で飛行機で富山入り。ライブを見たあと、寿司店でつぶ貝を食べさせてもらったりし、夜行高速バスで東京に戻ったというのです」(同)

 しかし、山里が明かさなかった「関係」があったとの見方が強いのだ。

 「実際は富山のホテルで一定時間をすごしたと噂されています。山里は当時、芸人仲間から酒席で田中とのことを突っ込まれ、否定しなかったそう」(芸能関係者)
動画を撮っていた疑いまであるのだ。

 「写真や映像を撮られることが好きな田中は、交際した男との“ベッド写真”を撮る癖もあると噂されています。その際も山里に頼み撮らせていたのではないかとも囁かれています。以前、山里が周囲に“みな実ちゃんのすごい動画がある”と話していたようで、可能性は高い」(同)

 結局、富山旅行の直後である'12年5月、みな実は、事務所の後輩・藤森慎吾との熱愛が発覚。山里が激怒し、関係が終了したという。

「もともと田中はTBSアナ時代から山里を狙っていて、初対面時、“好きなんです”と携帯番号を交換してきたと山里自身がラジオで明かしています。だから、山里が藤森との熱愛に怒ったのも無理はありません。裏を返せば山里が激怒したということは、田中と関係があったのではないか」(スポーツ紙記者)

 実はこの「旅行疑惑」の件が結婚発表後、一部芸能関係者の間で蒸し返され、蒼井が態度を硬化させる事態も起きたという。

 「蒼井は田中に不信感を強め、共演NGにしたそうです。田中は、6月9日放送のTBS系『サンデージャポン』で、この旅行について爆笑問題から突っ込まれると“夜行バスで行っただけ”とお泊まりを否定し火消しに追われました」(同)

 略奪もあったりして…。

関連タグ:ぷるんぷるん美女


芸能新着記事

» もっと見る

田中みな実 山里亮太と「旅行」過去疑惑

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP