紗綾 2019年8月1日号

独占キャッチ! 小川彩佳 カトパンとみな実を打倒する悩殺美脚フリー戦線

掲載日時 2019年02月26日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年2月28日号

独占キャッチ! 小川彩佳 カトパンとみな実を打倒する悩殺美脚フリー戦線
田中みな実

 フリー戦線に異状あり! テレビ朝日の小川彩佳アナ(34)が電撃的に「結婚退社」を発表し、激震が走った。本誌は、『嵐』櫻井翔(37)にポイ捨てされた怨念を背景に、「打倒カトパン&みな実」を誓った決意の独立、が真相との情報を独占キャッチした。

 「小川アナは2月8日の夕方、退社と一般男性との結婚を発表し“自分の人生やキャリアについて思いを馳せるなか悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断をした”とコメント。退社日や入籍日は調整中ですが、この日の夜に放送したAbemaTV報道番組『AbemaPrime』でも、相手は1歳年上であることや、子作り願望まで踏み込んで明かしたのです」(放送記者)

 '07年にテレ朝入社。'11年から昨年9月まで7年半サブキャスターを務めた『報道ステーション』で、美貌と実力を世間に知らしめた。しかし近年は、櫻井との恋に揺れた日々だった。

 「小川アナと櫻井は'17年2月に熱愛が報じられ関係が発覚。三十路の小川アナは1日も早い結婚を迫っていましたが、櫻井がなかなかOKしなかった。業を煮やした小川アナが距離を取り、昨年春には破局状態になったのです」(芸能記者)

 実は小川アナ、櫻井との「大逆転復縁婚」も最近まで視野に入れていたとされる。今年1月27日、嵐が「'20年末で活動休止」を発表した後、最終的な話し合いがもたれたようだ。

 「活動休止発表を受け、小川アナは久々に櫻井と連絡を取り、結婚への最終確認をしたそうです。しかし、櫻井は“来年末までは結婚できない”とつれない返答をし、事実上、ポイ捨てされたのです。怒った小川アナは本命恋人だった今回の相手と、嵐の活動休止発表に当てつけるように結婚を発表したのです」(同)

 身長168センチのEカップ。超美脚は女子アナ界屈指のセクシーさで、独立後は各局から“争奪戦”が起きること必至だ。そんな小川アナ、元TBS・田中みな実と元フジテレビ・加藤綾子をライバルに定めているという。

 「人妻になり、さらにフェロモンを増す小川アナは、民放の報道・情報番組のメーンキャスターを狙っています。すでに複数の局から秋の改編に合わせた声が掛かっており、引く手あまた状態。今後、担当する新番組では“Eカップ悩殺美脚”を存分に披露しつつ、アナウンサーとしての実力を見せつけ、2人を早い段階でぶっ潰すかもしれません」(スポーツ紙記者)

 人妻美脚、サイコー!

関連タグ:テレビ美女


芸能新着記事

» もっと見る

独占キャッチ! 小川彩佳 カトパンとみな実を打倒する悩殺美脚フリー戦線

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP