RaMu 2018年12月27日号

世界最速の男・ボルトとのコラボで“アスリートヌード計画”が浮上した西内まりや

掲載日時 2018年11月14日 12時10分 [芸能]

世界最速の男・ボルトとのコラボで“アスリートヌード計画”が浮上した西内まりや
西内まりや

 タレントの西内まりや(24)が今月12日、都内で行われた、シャンパーニュ「メゾン マム」の販促キャンペーンで、陸上男子100メートル、200メートルの世界記録保持者ウサイン・ボルト氏(32)とトークショーを行った。

 西内は今年3月に所属事務所を退社し現在はSNSで活動を報告。各スポーツ紙などによると、国内で報道陣の前に立つのは昨年1月以来、約1年10カ月ぶりだという。

 西内は現在、英語の猛勉強中だとか。ボルト氏から「自信を持ってやれば何でもできる」と助言されると、「ボルトさんのように国境を超えて音楽で感動を届けたい」と感激。

 ボルト氏から「将来一緒に歌えたらいいね」と共演を求められると、歌手活動もしていた西内は「ぜひ」と応じたといのだ。

 「前所属事務所を飛び出しすっかり干されている西内だが、自身の人脈からボルト氏との共演が実現。かなり強力なコネクションができた。今後、海外のファッションショーからお呼びがかかりそうだ」(イベント関係者)

 西内はイベントに真っ赤なロングドレスで登場。相変わらず抜群のスタイルを見せつけたが、今後の展開は規定路線のようだ。

「 芸能界入りしなければ五輪が狙えたほどのバドミントン少女だった西内。おそらく、今後はその身体能力を生かすべく、ボルト氏の指南で短距離走に挑戦することになりそうだとか。となると、モデルとしての“アスリートヌード”に挑むことになりそうです。日本以上に海外で評価されそうです」(ファッション業界関係者)

 「世界のボルト」「とのタッグで、いつの間にか、「世界のマリア・ニシウチ」に出世しているかもしれない。


芸能新着記事

» もっと見る

世界最速の男・ボルトとのコラボで“アスリートヌード計画”が浮上した西内まりや

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP