葉加瀬マイ 2018年11月29日号

「ケツ丸見え」インスタ芸人・ローラ ヘア写真集へカウントダウン

掲載日時 2018年08月01日 20時00分 [芸能]

「ケツ丸見え」インスタ芸人・ローラ ヘア写真集へカウントダウン

 「ケツ丸見え」「ワオ、大股開きや!」モデルでタレントのローラ(28)が7月13日、自身のインスタグラムに投稿したTバック美尻画像へ“いいね!”が殺到。一方で、芸能関係者の間では、「もはやヘアヌードしか生き残る道はない」とも言われている。

 ローラは昨年夏に所属事務所との間で契約を巡り真っ向から対立、独立騒動にまで発展した。
 「昨年秋に実兄を社長にして個人事務所を設立したため、テレビ界からは干されたんです。ところが、すでに契約していたCMは流され続け、“CM女王”になるというおかしな現象まで起きていました」(広告代理店関係者)

 このまま事務所との関係修復は不可能と見られていたが、公正取引委員会が芸能界の契約トラブルの調査を開始。今年2月には事務所側が独占禁止法に抵触する可能性を示唆した直後、両者の和解が成立した。
 「しかし、ローラについてはいまだ所属事務所との関係が改善していないと見られる。テレビ局側も所属事務所と個人事務所の利害関係の実態を掴めないことから、オファーに二の足を踏んでいるんです」(バラエティー番組スタッフ)

 そのためローラにはいまだバラエティー番組などのオファーが1本もないと言われ、CM契約も新規では入っていないという。
 「現在、ローラはロサンゼルスを拠点とし、現地のマネジメント会社が芸能活動を担当していますが、知名度がないため向こうで仕事を取ることは難しい。このままでは枯渇すると見られる中で6月にワークアウト専用インスタを開設し、ジムで鍛えたという美ボディーを惜しげもなくさらし始めた。投稿するごとにフォロワー数も増え、今や500万人を突破する勢いです。そのため業界内では、“テレビがダメならヘアヌードで儲けるしかない”との声が聞こえ始めているんです」(在米芸能プロモーター)

 ヘアヌード写真集へのカウントダウンは一桁に突入した。


芸能新着記事

» もっと見る

「ケツ丸見え」インスタ芸人・ローラ ヘア写真集へカウントダウン

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP