中島史恵 2019年6月6日号

Dr.みなみのSEXチン療所

掲載日時 2019年04月20日 23時30分 [官能] / 掲載号 2019年4月25日号

Dr.みなみのSEXチン療所
小島みなみ

「私の趣味はディズニーランドに行くことで、もう可能ならば住みたいぐらいです。この春ももちろん行く予定なのですが、実はミッキーの顔が変わったんです。驚きました…。前の顔もいいけど、今回のもいい! ちょっと変わった彼を、今後も愛し続けようと思います。エロスに一切関係ない話でしたが、今週も相談にいってみましょー!」

★会社の若い女の子と2人で飲みに行き、終電もすぎたので「ホテルに行こうか?」と誘ったら断られました。みなみ先生は、女性がどういう態度をとれば“OK”だと思いますか?(福岡県・47歳・男性)

「たまにいますよね、1対1の2人きりで飲んでいるのは、OKだと勘違いしている男性が!」

――違うんですか?
「全然違いますよ。まして、相談者さんは上司と部下の関係です。誘われて飲みに行くのは、ある意味で仕事の一環である“付き合い”です。または、もしも女性側にヤル気があったとしても、1対1で飲んで相手の本性が分かり、ホテルに行く気がなくなることも十分にある話です」

――では、OKサインは?
「簡単なボディータッチで『ヤレる!』と判断するのは早計で、もう『おっぱいを肘に当ててくる』など、具体的なアピールがあれば大丈夫でしょう。胸は自分の性感帯だから、それを相手に当てるのは確率高い」

――なるほど。
「あとは飲み会などで、奥の席から出る時に男性の顔を見ながらまたぐ女性。これはヤレます。だって、ほぼ座位ですから!(笑)」

――終電すぎても帰らない女性は?
「タクシー代が欲しいだけの気がしますねぇ…(苦笑)。女性はずる賢いので、お持ち帰りできそう、と見せかけて、さらに次回にチャンスがありそうと見せかけて、『帰ります!』というパターンも実際、多そうです」

――では、女性からの「家に行きたい!」は?
「あぁ、確率は高そうです。でも、家がダサかったら醒めますよね。私も過去に男性の自宅まで行き、『今日は帰る』と帰ったこともあります。焦らしたかったから(笑)。やっぱり個人差があるので、『今日はどう?』と素直に聞いたほうがいいかもしれませんね」

★中学生の息子がいるのですが、最近、彼女ができたようです。部屋にコンドームが置いてあるのを見つけてしまいました。まだ早いと思うのですが、注意したほうがいいでしょうか?(静岡県・45歳・男性)

「中学生はまだ成長過程にあるので、早いとは思います。でも、私も初体験は高校1年生のときですが、実は遅いほうでした(苦笑)。でも、息子さんはコンドームを買っているだけ偉いと思いますよ」

――というのは?
「だって、中学生はいくら性教育をしているとはいえ、SEXに対しては愛を育むものというより『射精したい』『早く済ませたい』という気持ちのほうが強いはず。ナマで挿入しちゃう若い男性が多いから、できちゃった婚がある。息子さんはゴムを買っている時点で、相手のことや将来のことを考えていると思います」

――童貞ではないかも?
「そうですね。経験していることを、大人が縛り付けるのはよくない。一応、親として『彼女ができたみたいだけど、お互いの将来を考えて妊娠は避けてね。コンドームを付けたり』と念を押しておくのがいいと思います。あとは、息子さんを信頼してあげること!」

★SEXから始まる恋があると思いますか? ネットで知り合った女性を好きになってしまいました。(30歳・大阪府・男性)

「私自身にその経験はありません。しっかり恋愛感情を抱き、交際してからSEXします。でも、女性からの相談でこの手のケースは非常に多い。『初対面の男としちゃったけど…これは付き合うの?』という」

――SEXした相手には、感情移入をしてしまう?
「特に女性は多いように思います。男性は精子を撒き散らす脳、女性は受け入れる脳の違いかな、って(苦笑)。でも、相談者さんの場合は男性。本当にSEXの最中に相手が愛しくなってしまったのかも?」

――“賢者タイム”を終えたのに、大したものです。
「そうですよね。男性は目先の性欲に負けて、あとで後悔するパターンが多いですもんね(笑)。射精して冷静になっても好きならば、それは本物かもしれません。私としては、こういう男性がいてよかった。女性だけなのかと思っていました」

――それだけ女性は好きになりやすいんですね。
「女性の恋愛相談はそんなのばっかりですから」

★同棲して3年の彼女と一緒にテレビを見ていると、彼女が僕のアソコを触ってきます。SEXしたいのかと思い押し倒したら、「そういう気分じゃない」と拒まれました。これは何ですか?(広島県・35歳・男性)

「彼女の気持ちが凄く分かります…。理由は、そこにチンチンがあるからです! 深い意味はなく、手持ちぶさたで触れるだけ」

――えっ、そんな気軽に!?
「なんか柔らかい物質があるな〜、だんだん固くなってきたな〜、あっ、これ、チンチンだったのか! みたいな(笑)。本当に悪気はないんです」

――気軽な気持ちで…。
「そう、ペット感覚(笑)。同棲中のカップルあるあるだと思います。本当にSEXしたい時は、女性はキスになると思います。だから触らせるぐらいは許してあげてください。男性も何気なくお尻やおっぱいを触るでしょ、それと一緒です」

********************************************
小島みなみ
1992年12月14日、神奈川県出身。血液型=A型。趣味は散歩とディズニーランドで遊ぶこと。特技はテニス。T150、B85(Eカップ)・56・83センチ。最新作=『犯された新任女教師 〜生徒に犯され晒され輪姦されたわたし〜』(S1)が好評発売中! みなみ先生の新作情報は「S1」の公式サイトを要チェック!!(https://www.s1s1s1.com/top.html)

関連タグ:Dr.みなみ


官能新着記事

» もっと見る

Dr.みなみのSEXチン療所

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP