テレ東・鷲見玲奈アナ“スマホ乗っ取り被害”でヤバイ画像流出危機!?

芸能・2019/11/19 21:45 / 掲載号 2019年11月28日号
テレ東・鷲見玲奈アナ“スマホ乗っ取り被害”でヤバイ画像流出危機!?

鷲見玲奈

閉じる

 テレビ東京の鷲見玲奈アナが先ごろ、自身のスマホが乗っ取り被害に遭っていることを告白した。
「去る10月26日深夜、ツイッターで“iPhoneが乗っ取られているみたいなのですが、どうしたら…”とSOSを送ったのです。“パスコードを変更されているみたい”“位置情報を検索されているみたい”などと、ストーカー的人物にハッキングされた可能性を示唆。自宅を割り出されて襲撃されるのでは…と、心配の声が広がっています」(芸能ライター)

 最も懸念されるのが、スマホに保存されているプライベート画像の流出だという。
「Gカップ乳を誇る鷲見アナは美意識が高く、自身の全裸を時折、撮影しては、ボディーラインをチェックすることを周囲に明かしています。つまり、スマホ内には複数の“ヘア出し爆乳全裸画像”が保存されている可能性が非常に高い。もし、何者かにハッキングされていれば、流出する恐れがあるわけです。こうした本物の全裸画像は、闇サイトで期間限定販売されることもあり、鷲見アナも“全裸流出の危機”に瀕しているといえます」(同・ライター)

 鷲見アナは9月30日、自身のインスタグラムで“セクシー筋トレ動画”を公開し、波紋を広げた。
「ダンベルを後頭部で上げ下げする動画でも、Tシャツ越しにGカップ乳が張り裂けそうで、イヤラシ過ぎた。ベンチにあおむけに寝て、バーベルを下半身の秘部にあてて腰を上下する腰振りトレ動画は特に衝撃的。まさに男を昇天させるための“筋トレ”動画にしか見えず、バーベルを上下させるたびに“あんっ”とアエギ声まで上げるのですからエロ過ぎ。完全に“オカズ動画”をわざとアップしたとしか思えません。こうした挑発動画が、ストーカーを刺激したのかも…」(芸能記者)

 2013年入社の鷲見アナは、『追跡LIVE! Sportsウォッチャー』などスポーツ系番組を中心に活躍中。美形ルックスとムチムチのセクシー爆乳で人気となり、独立説も強まっている。
「今回のiPhone乗っ取り事件で、万が一、全裸画像がハッキングされようものなら、ますます局アナで居づらくなり、独立の動きを強めることは確実。となると、来年5月の30歳誕生日直前の、3月か4月が濃厚でしょう」(同・記者)

 “爆乳の行方”から目が離せない!

関連記事
関連タグ
芸能新着記事