紗綾 2019年8月1日号

指原莉乃「ケジメの剃毛」白石潰しにお股見せ撮影志願

掲載日時 2019年01月05日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年1月10・17日合併号

指原莉乃「ケジメの剃毛」白石潰しにお股見せ撮影志願
指原莉乃

 指原莉乃(26)が、ケジメをつけて「無毛全裸」になる!? 来年4月の『HKT48』グループ卒業直後に“全身剃毛フルヌード”写真集をサプライズ発売する計画を進めているという。
「指原は12月15日、HKT48のコンサートで涙で卒業を発表。来年4月28日に横浜スタジアムで卒業コンサートを開くことも明かしました。ただ、'08年にAKB48メンバーとして劇場デビューし、昨年まで総選挙3連覇したAKBグループの女王だけに、簡単に卒業するわけがない。卒業直後の“全裸フルヌード”爆弾発表のプランも温めているのです」(芸能記者)

 単なるヌードではない。
「パイパンとテレビで数度告白したことがある指原ですが、写真集の出版にあたり、卒業で心機一転するという意味も込め、全身脱毛をして“ツルツル剃毛裸身”を披露するそうです」(同)

 '16年、お尻出しセミヌード写真集『スキャンダル中毒』を発売したが、売上げは約5万5000部とされイマイチだった。

 一方、『乃木坂46』のエースで同じ年齢の白石麻衣(26)のセカンド写真集『パスポート』が現在、34万部超と爆発的売れ行きで、新エースとなる齋藤飛鳥(20)のファースト写真集『潮騒』も20万部を突破しているから、事実上、完敗した格好だ。
「指原は、AKBグループの人気を追い越した乃木坂46へのライバル心や憎悪が強く、周囲に“絶対、白石麻衣の写真集を圧倒する”とこぼしています。卒業直後に、剃毛ヌード写真集を電撃発売すれば、100万部も夢ではない。一気に白石潰しに成功するわけです。撮影するカメラマンは、昨年8月放送の『真夜中』(フジ系)で指原自らヌード撮影をお願いしていた、仲のいい女性カメラマンで映画監督・蜷川実花氏で調整が進んでいるようです」(芸能関係者)

 ちょうど指原の卒業コンサート2日後である来年4月30日に「平成」が終わる。翌日から新元号の時代が始まるが、そのタイミングに合わせて発売するという。指原は卒業1カ月後の来年5月28日、地元のマリンメッセ福岡で大感謝祭イベントをするから、その宣伝にもなる。発売は新元号がスタートする5月1日から、同28日までの間になりそうだ。


芸能新着記事

» もっと見る

指原莉乃「ケジメの剃毛」白石潰しにお股見せ撮影志願

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP