祥子 2019年5月30日号

超人気女子アナ ラブホの黒パンティー&黒ブラ写真流出

掲載日時 2018年12月15日 22時00分 [芸能] / 掲載号 2018年12月20日号

 トップクラスの人気女子アナに、ワイセツ画像がネット上に出回っている。「ハメ撮り」も存在するとされ、元交際相手の仕業ではないかという疑いも出ている。

 「画像が流出しているのは、東京キー局の女子アナAです。局アナといえばれっきとした社員で、年齢は20代半ば。その人気はうなぎ上りで、局の代表番組を担当してます」(ネットライター)

 もちろん、彼女の名前を聞けば、誰もが分かるほど有名。女子アナ界でも群を抜くほどの美形で、スタイルも抜群。おまけに、男性スキャンダルが出たこともない、さわやか系だ。そんな彼女に、アヤシイ写真が流出したというから、ただ事ではない。

「これまでも、タレントや女子アナのハレンチ画像疑惑の流出はよくありましたが、今回の注目点は、写真が一気ではなく、少しずつ更新されていることです」(女子アナライター)

 このAの流出は、最初からエッチな写真が流れたわけではなかったという。
「初めは、顔のアップのみ。口を大きく開けて笑っているカットで、薄化粧だったことから、プライベートショットではないかと思われます。歯並びは悪く、素顔に近い。相当の仲でなければ、こんな写真を撮らせないでしょうね」(女子アナ雑誌編集者)

 この写真を見ただけでも清楚なAのイメージはガタ落ちだが、これは序の口だ。
「最近、ネット上に『Aアナのプライベート』と称する下着姿の写真が新たに出回リ始めたんです。その中の1点は、ベッドに座っている姿で、黒パンティーの股間を見せている写真。上はシャツのようなものを着て、まさに脱ぐ寸前という感じです。撮影場所を推測するに、白ベッドに白っぽい壁だから、カレ氏の部屋か、ラブホでしょうね」(同)

 気になるのは、いつ頃撮影された写真なのか。
「まず歯を完全に治していないとなると、入社前でしょう。もともと童顔なので、年齢を特定するのは難しいですが、おそらく大学1年前後のものと思われます。しかし、その頃から黒パンティーを穿いていたなんて、見かけによらず、かなりのオマセということになりますね」(同)

 さらに流出画像には、完全に下着のみになったところも存在。黒パンティー&黒ブラジャーの赤裸々ショットも確認されている。
「この写真は2パターンあって、ベッド上であぐらをかいているシチュエーション、それから、ソファに座って、ワザと股間を見せつける“M字開脚”もあります」(前出・ネットライター)

 極めつきは、この画像のあとに、バラで流出してきた、「SEXが終わったあと」の写真だ。
「ベッドのシーツから、おっぱいが見えるギリギリの胸元を見せて、ニッコリ笑顔。顔は蒸気して、どう見ても一戦交えた雰囲気。肝心の“最中”の部分は、まだ流出していませんが、今後も画像アップをしてきそう。とにかく、誰がこの写真をアップしたのかも不明ですが、元カレが撮ったにせよ、ずいぶん気を持たせる写真です」(同)

 Aの流出写真は興味深いのだが、少々ガッカリするところもある。現在のAはスタイル抜群で、そのボディーにも人気があるが、流出写真の彼女は、やや寸胴で貧乳。当時と比べてみると、今やずいぶん垢抜けたという感じだ。
「ネットでは、元カレらしき人物から女子アナサイトに“本ハメ撮り流出”の予告も出ている。近く流れるかもしれませんね」(同)

 元カレの仕業だとしたら完全なリベンジポルノだが、黒パンティーの中身への期待は高まるばかりだ。

関連タグ:巨乳美女


芸能新着記事

» もっと見る

超人気女子アナ ラブホの黒パンティー&黒ブラ写真流出

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP