久松かおり 2019年4月4日号

中条あやみ 独身・今田耕司が狙う“神秘の処女”肢体

掲載日時 2019年01月12日 21時30分 [芸能] / 掲載号 2019年1月10・17日合併号

中条あやみ 独身・今田耕司が狙う“神秘の処女”肢体
中条あやみ

 タレントの中条あやみ(21)が今、熱烈な「交際要求」に困っているという。お相手は、番組の共演者である、お笑い芸人の今田耕司。彼女も無下に断れず、頭を悩ませているようだ。
「今田は、52歳の今もなお独身を貫き通す、人気お笑い芸人。現在、テレビの仕事で共演しているだけに、誘いを簡単に断るわけにもいかない。中条は、嫌で嫌で仕方がないそうです」(テレビ雑誌編集者)

 2人が出演しているのは、トーク番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。毎回ゲストを招き、MCの2人が話を掘り下げていく内容。しかし、実際には今田が話をリードし、それを中条がアシストする格好だ。
「番組のHPでは『同じ大阪出身で…中条あやみとの掛け合いも注目される』とあるのですが、いま一つ、息が合っていないように思います。今田から関西弁で振られても、中条は乗ってこない。ノラリクラリやっている感じです」(同)

 そんな中、今田が本気で中条を狙っていることがテレビの発言で発覚。ネット上で話題になっている。
「12月16日に放送した『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に2人が出演した時です。東野幸治が今田に、“中条は娘のような存在なのか”と振ると、今田は“全然、そんなことない。ストライクゾーンや! ど真ん中やがな!”と激しく反論したのです。突然の告白を受けた中条は“やめて! そんな目で!”と即座に否定し、ドン引きしていました」(芸能記者)

 その影響か、12月21日に放送した『アナザースカイ』では、2人の会話が全く盛り上がらなかったという。
「今年登場したゲストを総集編的に紹介する回でしたが、明らかに中条は今田に顔も向けない。おそらく、『法律相談所』のあとの収録だったのではないか、と囁かれています」(同)

 昨今では、年の差婚も珍しい話ではないが、今田の想いは成就するのか?
「今田が独身なのは、“変態性癖”が原因とも囁かれています。一方、中条はモデルを中心に活動し、『学生時代からモテず、交際したことがない』と公言する正統派の美女。それが事実なら、“本処女”を変態が虎視眈々と狙っていることになります。ただ、今田の誘いは、さらにエスカレート。司会の打ち合わせと称し、『あやみチャン、レクチャーしよか』と、強引に誘われるらしいのですが、彼女は、“今キモ!”と言いながら、マネジャー同伴で食事をして逃げ回っているそうです」(同)

 処女を守るためには、降板しか手段はなさそうだ。

関連タグ:おっぱい美女


芸能新着記事

» もっと見る

中条あやみ 独身・今田耕司が狙う“神秘の処女”肢体

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP