菜乃花 2018年10月04日号

前田敦子の“妊娠”疑惑スッパ抜き! “デキ婚”をどうしても隠したいワケ

掲載日時 2018年08月14日 12時01分 [芸能]

前田敦子の“妊娠”疑惑スッパ抜き! “デキ婚”をどうしても隠したいワケ

 7月30日、前田敦子(27)と俳優・勝地涼(32)のスピード電撃婚発表に週刊実話取材班は、ナマ「中出しデキ婚」の可能性が高いという衝撃情報を独占キャッチした! アセるように入籍した背景には、前田の妊娠があったことが確実とみている。

 「2人は'15年の日本テレビ系連ドラ『ど根性ガエル』で初共演し、1月から撮影が始まった9月公開予定の映画『食べる』で再共演。真剣交際に発展し、5月には一部で熱愛が報じられていました。交際わずか半年程度での“早すぎる結婚”を不思議がる声も出ています」(プロ幹部)

 7月31日に送付された、結婚報告の連名ファクスでは、妊娠有無は言及されていなかった。

 「実際は“妊娠はしているが、安定期ではないのと、デキ婚のイメージがつくのを防ぐため明言できなかった”というのが実情のようです。最近の芸能人の結婚報告は、妊娠の有無が必ず明記されている。妊娠していないなら、“ない”と書けば済むことなのに、前田サイドの関係者は一様に歯切れが悪いですからね。また、前田は今夏スタート予定だったドラマも直前で降板している。『食べる』の公開が終わったあたりの、安定期に入るタイミングで、発表するのではないかとみられています」(同)

 なぜここまで「結婚&妊娠」をアセるのか。前田の“恋多き女”が理由のようだ。
「AKB48の絶対的センターのまま、'12年に卒業した前田は、とにかく男運が悪かった。卒業直後には佐藤健にフラれ、パンツ丸出しで泥酔号泣した様子が報じられた。そのほか、歌舞伎俳優の尾上松也、アパレル会社役員らと浮名を流したが、すぐ結婚を求める“重すぎる女”っぷりに、男がみな逃げたようです」(芸能プロ幹部)

 何としても勝地だけは絶対に逃がすまいと、妊娠婚に持ち込んだものと思われる。
「IT企業社長と結婚秒読みとされる小嶋陽菜(30)は、周囲に“私も妊娠していい?”とこぼしているとか。前田の最強ライバル大島優子(29)も留学中に作った米国人彼氏と“海外電撃婚”に暴走する構えを見せ始めた。一般男性と交際中の高橋みなみ(27)も、結婚を訴え始めるなど、皆、妊娠欲を高めています」(女性誌記者)

 電撃婚は、AKB初期メンバー「神セブン」の妊娠欲にも火をつけた。

芸能新着記事

» もっと見る

前田敦子の“妊娠”疑惑スッパ抜き! “デキ婚”をどうしても隠したいワケ

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP