深田恭子 ドラマ不調で浮上した11月誕生日「全裸ヌード説」

芸能・2019/09/08 21:15 / 掲載号 2019年9月12日号
深田恭子 ドラマ不調で浮上した11月誕生日「全裸ヌード説」

深田恭子

閉じる

 深田恭子(36)が、主演連ドラ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の視聴率不調でヤケクソモードに突入。11月の37歳誕生日前後に、“全裸写真集”を発売する可能性がにわかに浮上しているという。

 「深キョンは泥棒一族の娘役で出演し、全身密着ボディースーツを披露するなど、やる気満々でした。しかし、視聴率がひどい。初回こそ8.4%でしたが、第4話は5.8%、第6話が5.4%と“危険水域”に入ってしまった。かなり落ち込んだ彼女ですが、最近では開き直り、“絶対見返してやるわ”とつぶやいているとか」(芸能記者)

 昨年11月頃から交際している新恋人、不動産会社『シーラホールディングス』の杉本宏之会長との破局説も囁かれているから、踏んだり蹴ったりだ。

 「当初は、4月にも婚約発表すると言われましたが、いまだに発表なしの状況です。深キョンが移り気な上、杉本氏自身も熱愛報道で十分名を売ったから、もう用はないのかもしれません。深キョンは最近、新たな男を探してか、杉本氏以外の人と飲み歩いているようです」(芸能関係者)

 視聴率と私生活のダブル危機の中、リベンジを狙う深キョンは11月2日に迎える37歳のバースデーに「超サプライズ」を仕掛けるとの見方が出ているのだ。

 「ずばり、“初ヘアヌード”写真集の発売計画ですよ。深田が絶対勝てる“武器”が、30代以降、ビキニ姿を披露してバカ売れしている写真集です。'14年の『Down to earth』あたりから“三十路むっちりビキニ”が話題になり、'16年7月には『This Is Me』『AKUA』を2冊同時発売。“次に出す時はヘアヌード確実”と業界で言われている。そのキラーカードを誕生日に切る話が、一部出版関係者と深田サイドの間で極秘に話し合われているそうです」(スポーツ紙記者)
 ヌードを披露した場合、Gカップはもちろん、その“妖艶肢体”にも注目が集まること必至という。

「深田は“アラフォーでもこんなに若いのよ”と証明したい。だから、全裸ヌードが実現すれば100万部突破は確実でしょう」(同)

 ぜひ、我々のハートを盗んでいただきたい!

関連記事
関連タグ
芸能新着記事