RaMu 2018年12月27日号

滝川クリステル スクープ! 元カレと年末年始“結婚情報”腐れ縁

掲載日時 2018年11月17日 21時15分 [芸能] / 掲載号 2018年11月22日号

滝川クリステル スクープ! 元カレと年末年始“結婚情報”腐れ縁
滝川クリステル

 滝川クリステルが、41歳の誕生日を機に、'15年に破局したとされている俳優・小澤征悦(44)と電撃“復縁婚”するのでは、との情報が駆けめぐっている。

 「41歳になった10月1日、インスタグラムに“台風一過で晴れ渡った1日ですね!”“これからも前向きにパワフルに頑張っていきます”と意味深なメッセージを記したのです。これは、近い将来の“いいこと”をニオわせており、小澤との復縁と噂されています。実際、10月18日発売の『女性セブン』も、誕生日に滝川が、かつて小澤と密会していた隠れ家バーを訪れていたと報道。滝川は最近、引っ越したといいますから、私生活上の動きがある可能性大です」(芸能記者)

 滝川は小澤と'09年頃から交際。同棲し、結婚秒読みだった。しかし、動物愛護運動に熱心になった滝川と、俳優として多忙な小澤とはすれ違いで、'15年頃別れたとされる。しかし、'17年7月には、小澤が滝川宅を訪れていたことが報じられるなど、その特殊な関係は謎に包まれていた。

 「'17年の密会報道の際、滝川は“復縁はない”と否定してしまったため、その後、密会を避けていた。ただ最近、滝川が新居に引っ越したことをきっかけに、小澤は再び滝川の新居を訪問。極秘交際を再開したのではないかとも噂されています。また、円熟期を迎えた滝川は、小澤との相性が抜群のため、復縁婚を決意したとも囁かれている」(同)

 滝川は、昨年10月から毎日放送『教えてもらう前と後』のメーン司会として存在感を発揮中。10月末には一般紙のインタビューも久々に受け、“キャラチェンジ”をし始めた。

「この手のインタビューには応じないだけに、異例と言えます。小澤との結婚を視野に入れ、自身のキャラを柔らかくしていくつもりなのでしょう」(芸能関係者)

 復縁婚Xデーは意外に早いとみられている。
「ずばり、この年末年始にも“ドサクサ入籍”をするのでは。小澤は来年、NHK大河『いだてん』に出演するだけに、年末年始に電撃ゴールインするという選択肢が有力になってくるわけです」(スポーツ紙記者)

 さて、どうなる?

関連タグ:セクシー美女


芸能新着記事

» もっと見る

滝川クリステル スクープ! 元カレと年末年始“結婚情報”腐れ縁

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP