菜乃花 2018年10月04日号

金欠でヌードに待ったなしの西内まりや

掲載日時 2018年08月30日 21時00分 [芸能]

金欠でヌードに待ったなしの西内まりや

 昨年秋、所属事務所社長への“ビンタ事件”を起こし、今年3月いっぱいで事務所との契約を満了した歌手で女優の西内まりや(24)だが、どうやら獲得に手をあげる事務所はなさそうだというのだ。

 「前の事務所はタレントにとっての“超ホワイト企業”として業界では有名。一発何かで当てたら一気に月給が200万円に跳ね上がり、さらにCMが入れば歩合まで付きます。そんな好待遇で今の彼女を迎え入れることができる事務所はありませんし、今やすっかり“問題児”のレッテルを貼られてしまったので、仕事はないでしょう」(芸能プロ関係者)

 プライベートではイケメンモデルの呂敏(28)と交際中。7月20日は新たにアカウントを取得してインスタグラムをスタートさせたが、すっかり金欠状態なのだとか。

 発売中の「女性セブン」(小学館)によると、仲のいい知り合いに「もうお金がないの」と打ち明けているのだとか。インスタに海外の写真をアップしているが、すでに海外に行く余裕がなく、昔撮ったものをアップしているという。

 そのため、YouTuberへの転身を計画。楽曲を配信して広告収入を得ようとしているというのだが…。

 「もともと、歌唱力は大したことがなかたので、話題になるのは最初だけでは。となると、残るはその見事なボディを使った商売。AVデビューでもすれば契約金だけで億単位の金が懐に入りそう。月9の主演をつとめた女優の史上初のAV転身だけに話題を呼びそう。そこまでせずヌード写真集を出すだけでもかなりの売り上げが期待できる」(AV業界関係者)

 抜群の美貌とスタイルの西内だけにまだ“大逆転”のチャンスがありそうだ。

芸能新着記事

» もっと見る

金欠でヌードに待ったなしの西内まりや

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP