菜乃花 2018年10月04日号

裏サイト流出 “本物”が出回るマッサージ婦女暴行レイプ映像

掲載日時 2018年06月05日 20時00分 [事件] / 掲載号 2018年6月14日号

 5月21日、整体の“施術”と称して女性患者にわいせつな行為をしたとして、奈良県の整体師(45)の男が準強制わいせつの疑いで奈良県警に再逮捕された。この男は4月25日、別の女性患者の着替えを盗撮したとして、県迷惑条例違反の疑いで、28日には、この女性への準強制わいせつ罪の疑いで逮捕されており、その常習ぶりが明らかになっている。
 「今回の再逮捕の容疑は、昨年12月17日と今年2月4日、経営する整体院を訪れた40代の女性患者の下半身を触るなどした疑い。こうした整体師やマッサージ師のわいせつ事件は後を絶たず、4月12日にも、札幌のマッサージ店で女性客に乱暴をしたとして、準強制性交の疑いで店長が逮捕されている」(夕刊紙記者)

 5月16日には、柔道整復師の男(38)が、経営する東京都足立区の整体院で、“無料体験のモニター”に訪れた10代の女子大生の胸を触ったり体を舐めたりしたとして、準強制わいせつの容疑で警視庁に逮捕された。
 「これらの被害は氷山の一角で、被害届を出さず、泣き寝入りしている女性がいることは間違いありません。奈良県の整体師は着替えを盗撮していましたが、さらに悪質な場合、その“わいせつマッサージ”を隠し撮りしている場合もある。これらがネット上に拡散されている可能性もあるんです」(ネットに詳しいライター)

 モザイクなしの無修正動画が数多くアップされている裏サイト。これらの中に、整体師やマッサージ師が実際に撮影した、本物の映像も混ざっているというのだ。
 「マッサージで女性が被害に遭う内容のAVはよくありますが、海外の裏動画サイトの中には、作り物とは思えないものがあるんです」とは、AV雑誌編集者。
 その海外サイトの一つ、『XVIDEOS』で“マッサージ”を検索すると、無数の映像がヒットする。その中から怪しいと思われる3本をピックアップした。

 1つ目は、グレーのスーツに身を包んだ女性が被害に遭っている映像。整体師は頭の禿げた中年男で、女性をベッドに座らせ足のマッサージを始める。
 「足のむくみは多少仕方ないんですけどね。左右のバランスが悪いとあまりいいとは言えないんですよね」
 整体師は、かなり慣れた手つきと話しぶり。女性を仰向けに寝かせた後も、足のむくみに関する専門的な話を続ける。本物の整体師と見ていいのかもしれない。

 さらに骨盤矯正では、女性の腰骨を掴みつつ、「体を横にしてくださいね」と言いながら、すかさずブラウスの上の乳房を触っているのだ。
 女性は「いや、あの…」と逃れるように身をよじるが、強く拒否はできない。その様子を見定めるように、男はブラウスのボタンを一気に外しにかかる。
 「ちょっと恥ずかしい思いをするかもしれませんけどね。ブラジャー外してくださいね。ほら、肩を上げて、はい、そうですよ〜」
 「あの、ちょっと…」
 誘導されるがまま、ナマ乳を揉みしだかれる女性はうつむいたまま耐えている。しまいには乳首もいじられるのだが、女性は何も言えず戸惑うばかりだった。
 ただ、これはまだマシなほうなのかもしれない。

 残りの2つの映像は、30代ぐらいのマッサージ師が映っており、どうやら同一人物のようだ。そのうちの1つの動画名は「2017・5・14」で、日付であることは明らか。記録として後から見やすくするためだろうか。
 内容はオイルマッサージの店のようで、20代半ばと思われる女性が下着姿でベッドに横たわり、男の手は肩や背中、そして下半身に伸びる。太ももをまんべんなく揉みほぐすと、やがてパンティーラインへ。
 「えっ? ちょっと…」
 女性が戸惑うのをよそに、マッサージ師はスルリとパンティーの脇から手を入れ、局部をいじり始める。
 「あまりに自然な流れすぎて、拒む隙も与えない。女性は恐怖で身がすくんでいるようにも見えます。演技であの表情はなかなかできませんよ」(AVライター)
 男はさらに陰部をいじり続け、女性は身をくねらせつつ、片手で動きを止めようとしている。映像はここで途切れるのだが、いったいこの後はどうなったのだろうか。

 もう1つの「2017・10・13」の動画では、30代前半と思しき人妻風が登場する。彼女もまた、オイルマッサージで足の付け根のリンパを揉まれた後、男が下着に触れようとするのだが、今度は女性が頑なに拒否をする。
 「あ、もう大丈夫です。しなくて。はい、本当に大丈夫」
 「一応コースなんですが」
 そんなやりとりの後、さらに女性が拒否すると、男性は引き下がり映像も終了する。

 匿名を条件に、都内の女性専用のマッサージ店従業員がこう語る。
 「施術中のわいせつ行為、ましてや盗撮など絶対に許されませんが、濡れたり、感じる様子を見せる女性は多いんです。中にはそれを見て勘違いし、手を出してしまう整体師やマッサージ師がいるという話も聞く。女性側ははっきりと拒絶すべきです」

 密室での犯罪だけに、闇は深そうだ。

関連タグ:性犯罪

事件新着記事

» もっと見る

裏サイト流出 “本物”が出回るマッサージ婦女暴行レイプ映像

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP