元モー娘リーダー道重さゆみ「30歳記念セクシー写真集」への期待!

芸能・2019/12/18 21:30 / 掲載号 2019年12月26日号
元モー娘リーダー道重さゆみ「30歳記念セクシー写真集」への期待!

道重さゆみ

閉じる

 その美貌に多くの驚きの声が上がる元『モーニング娘』のリーダー・道重さゆみ。“本処女”と評判の彼女に、近く“シースルーセクシー”の写真集を発売する可能性が持ち上がっているという。

「道重は7月で30歳になったのですが、とても三十路には見えない。9月には自身のインスタグラムで“すっぴん写真”を公開。これが“カワイ過ぎる”と話題になっています。その後、ぶりっ子衣装などの写真も掲載していますが、アイドルオーラは健在。“顔面国宝”と呼ばれるほどの美しさです」(アイドルライター)

 一時期、“すっぴん”を公開する女性タレントが続出したが、実は“すっぴんメーク”という化粧法であることも分かっている。しかし、道重の場合は全く違うというのだ。

「メーク関係者から、ほぼ実物だろうといわれています。それなのに彼女は、ほうれい線が見えない。同年代の女優と並んだショットもあるのですが、全然、肌の張りや艶が違うのです。普通、自分の写真を修正するなら、相手に対しても修正するのがマナー。なのに、その差が歴然なのが何よりの証拠です」(同・ライター)

 道重といえば、ナルシスト発言はあまりに有名。誕生日ライブの際も、「かわいさは更新中。常に今がピークだなと思ってます。もっともっとかわいくなりたい。一生、かわいいの現役でいたい」と発言し、話題となった。

「今、彼女はライブを中心に活動。都内だけで、1週間連続で10公演ぐらいするのですが、約2000人入る会場でも満員になる。彼女のライブはトークも多く、演奏スタッフは最小限。“道重信者”が多くてメチャクチャ実入りがいいそうです」(音楽ライター)

 そんな道重が目下、企画中なのが、30歳のメモリアル写真集だという。

「彼女としては、セクシー要素もふんだんに入れたいようです。今の写真集ブームに勝つためには、純白パンティーでギリギリショットも考えられる。例えば、都内ライブ会場限定という形で売れば、2〜3万部は売れる。全国各地で展開すれば、10倍の20万部は売れるでしょう。もしも“30歳・処女セクシー”が拝めるとなれば、複数の爆買いも考えられる。それだけに、求められるのは爆発的なインパクト。彼女はバストトップも辞さずか寸止めか、企画を練っているとか」(写真集編集者)

 何とか実現してほしいものだ。

関連記事
関連タグ
芸能新着記事