RaMu 2018年12月27日号

浮気別居説の噂を覆す小栗旬の壮大な野望

掲載日時 2018年11月16日 21時30分 [芸能] / 掲載号 2018年11月22日号

浮気別居説の噂を覆す小栗旬の壮大な野望
小栗旬

 今、芸能界を密かに騒がせているのが、俳優の小栗旬(35)と妻である山田優(34)との不仲説。最悪、離婚にまで発展してしまうのでは、との噂が囁かれているという。

 「結婚6年目にして別居ですよ。なんでも今年12月から、小栗と山田は別々に暮らすべく、すでに準備を始めているというんです」(芸能プロ関係者)

 やはり、結婚当初から言われていた通り、イケチン・小栗の派手な女性関係が原因なのか? 取材を進めてみると意外な真実が見つかった。

 「別居するのは確かだね」
 と証言するのは、某制作会社ディレクター。だが、想定した浮気発覚などとは、180度違った答えが返ってきたのだ。

 「決して不仲とか、浮気がバレたとか、そんな理由ではありません。小栗は、長年の悲願だった“ハリウッド進出”を実行に移すだけの話です。すでにハリウッド超大作映画のオーディションにチャレンジしているそうで、『スター・ウォーズ』、『パイレーツ・オブ・カリビアン』などの続編という話も出ています。いずれにせよ、主役級の扱いだということです」(芸能プロ関係者)

 さらにこんな話も…。
「別居は一時的なこと。時が来れば、家族4人でしばらく海外で生活する予定なんです」(芸能プロ関係者)

 当然のことながら、小栗が米ハリウッドに行っている時は、日本での芸能活動は休業状態になる。
「その間、日本からの仕送りは0円です。当然、無一文ですが、ハリウッドの映画1本決まれば、すぐに元は取れます。その額は、最低でも2〜3億円は堅い。小栗の年収は、現在4000万円弱。1本の映画で、大逆点できるんです。いずれにせよ、ハリウッドに数年間、滞在することになるでしょうね」(芸能事情通)

 すでに小栗は英語を勉強し、日常会話には困らないレベルに達しているという。日本への凱旋帰国が今から楽しみだ。

関連タグ:芸能マル秘報告


芸能新着記事

» もっと見る

浮気別居説の噂を覆す小栗旬の壮大な野望

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP