西内まりや『全裸監督』第2弾で女優復帰!? 祝いのフルオープンなるか

芸能・2020/08/10 21:00 / 掲載号 2020年8月13日号
西内まりや『全裸監督』第2弾で女優復帰!? 祝いのフルオープンなるか

西内まりや

閉じる

 2018年3月に所属事務所から独立後、女優活動から遠ざかっていた西内まりやが、話題の人気配信ドラマの新作で“フルオープン濡れ場復帰”する可能性が囁かれている。

「7月18日に一部ネットメディアが報じて表面化したのですが、西内は動画配信の大手、ネットフリックスが昨年8月に全世界で配信したドラマ『全裸監督』のシーズン2に、キャバクラ嬢の役で出演するとウワサされているのです。このドラマは、伝説のAV監督・村西とおる氏の生きざまを描いた作品で、山田孝之主演でヒット。第2弾の制作はすでに発表済みで、期待が高まっています。コロナ禍で時期は不透明ながらも、近いうちに完成発表があるとみられ、そこに西内の名があれば騒然となること確実です」(スポーツ紙記者)

 西内は14年に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、17年1月期にはフジテレビ系“月9”連ドラ『突然ですが、明日結婚します』で主演するなどブレーク。しかし、当時の所属事務所とモメた末、事実上クビのような形で退社した。その後はモデル中心に活動しているが、女優は休業状態だ。

「退社後、西内はテレビ出演が激減し、干されたような状況が続いています。しかし、18年7月に新しく開設したインスタグラムでは、昨年から透け透けシースルーの衣装やおっぱいの谷間、美脚を披露した悩殺セクシー写真などをしばしばアップ。“いつでも脱ぐわよ”というアピールだとみられていたのです。実際、6月末のインスタにも、谷間を見せて寝そべるエロ写真とともに“本日も、とある現場やってます。刺激的で魅力的な、現場。楽しい”と、何らかの撮影をニオわせており、これが『全裸監督』のことではないかとみられているのです」(同・記者)

 小中学時代、バドミントン選手として活躍。鍛えられた身長170センチのボディーはスーパーモデル並みの逸材。もし今回、『全裸監督』に出演が実現すれば『突然ですが――』以来の女優復帰となるが…。

「西内は、周囲に“作品次第ではベッドシーンもやる”と、全裸濡れ場志願の意向を話しているとか。『全裸監督』はネット配信ドラマなので規制が少なく、フルオープンシーンも可能。濃密濡れ場とともに美しい裸身も公開すれば“復帰記念”の大サービスになるでしょう」(芸能関係者)

 期待大!「ナイスですね〜」と叫びたいものだ。

関連記事
関連タグ
芸能新着記事