柳いろは 2018年10月25日号

大橋未歩 “即脱いで欲しいアナ”1位におっぱい丸出しヌード

掲載日時 2018年07月19日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2018年7月26日号

 フリーの大橋未歩に、“おっぱいまる出し”写真集の出版情報が浮上。フリー転身後、パッとしない仕事への起爆剤として、過激露出に踏み切るという。
 「彼女は、長くテレビ東京の看板アナとして活躍。それとともに、バスト88センチのFカップ乳が注目され、元祖“巨乳アナ”としても女子アナファンの間で高い人気を誇ってきた。しかし、このところ人気低迷。復活の材料がほしいところです」(女子アナライター)

 昨年12月にテレビ東京を辞めてフリーに転身し、2月には芸能プロに所属。すぐに『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演したことから、その用意周到さをうかがわせた。
 「スタートこそ、抜群のインパクトだったのですが、その後は単発ばかり。結局、4月期のゴールデンのレギュラーを取れなかった。民放各局では今、低視聴率で予算が確保できない。結果、“フリー切り”常態化の煽りを受けて、彼女も苦戦しています」(同)

 現在、彼女は深夜番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にレギュラー出演中。ただし、吉田明世アナの産休にともなった棚ボタの出番だ。
 「テレ東時代は、ファンからの要望で、局アナでありながら情報誌でコスプレを披露した画期的な人。ほとんど出番がない現状に、本人も、歯噛みしているそうです」(テレビ雑誌編集者)

 そんな大橋だが、おっぱいへの注目度は抜群。先頃、ネットの女子アナサイトで行われた『即脱いでほしいアナ』アンケートでは、加藤綾子、皆藤愛子を大きく引き離して独走の1位となった。
 「女子アナファンは、いつもタンクトップ姿で、胸の谷間を見せながら司会していたテレ東時代の彼女が忘れられない。実際、バストを強調した写真は、ネットに多数流れていますし、局アナで露骨に胸を強調したのは彼女ぐらいでしょう。露出した時の威力はカトパンでも勝てません」(同)

 当然ながら、彼女は巻き返しに必死。Fカップ乳を武器に、人気復活を狙っているという。
 「まず、伝説の“F乳まる出し”をグラビアで展開。その後、下着姿をメインにした写真集を出す考えがあるようです。発行は、写真集で定評のあるA社。今、透けブラ&パンティーで交渉中とか」(写真集編集者)

 おっぱいもいいが、ムチムチのデカ尻も最高!

女子アナ新着記事

» もっと見る

大橋未歩 “即脱いで欲しいアナ”1位におっぱい丸出しヌード

Close

▲ PAGE TOP