弘中綾香vs宇垣美里 1991年生まれ巨乳女子アナ超お色気下半身(3)

芸能・2020/01/14 22:00 / 掲載号 2020年1月23日号
弘中綾香vs宇垣美里 1991年生まれ巨乳女子アナ超お色気下半身(3)

宇垣美里

閉じる

 宇垣が出す田中超え写真集

 コスプレの先輩・宇垣美里(28)は、TBSからフリーに転身してもうすぐ1年。

「もう局内で宇垣の名前を挙げて話題にする人は、ほとんどいないそうです」(TBS関係者)

 一昨年3月、情報番組『あさチャン!』を降板させられた際の武勇伝は今も消えていない。

「プロデューサーから降板を告げられると逆ギレ。“なんで、なんでっ!!”と叫びながら、コーヒーの入った紙コップを壁にブン投げたというものでした。もっとも、後日語った本人談によると、プロデューサーが持って来てくれたコーヒーを、黙って流しに捨てて立ち去ったということでした。いずれにせよ、TBS時代は“危険人物”と見られていたのは間違いありません」(前出・小松氏)

 現在、米倉涼子らがいる大手芸能プロダクションに所属している宇垣。
「今はフリーのアナウンサーというより、コスプレ・イベントタレントです」(イベント関係者)

 自身の活躍ぶりについて、
「意外と税金高いなって。給料明細の税金の部分を見てビックリしました」
 と満足気に話していた。

「目標は、局の先輩でもあった田中みな実。写真集の爆発的な売れ行きを見て、“私にもできる”と思っているはずです。田中の上を行く“Gカップ巨乳”を活かしたヘアヌード写真集を出すんじゃないでしょうか。“負けたくない”という思いは非常に強い」(芸能プロ幹部)

 弘中アナと宇垣は共に1991年生まれ。子年はぶっ飛んだ2人に大注目だ。

関連記事
関連タグ
芸能新着記事