祥子 2019年5月30日号

元テレ朝・宇賀アナがメラメラ対抗心を燃やすあの女子アナ

掲載日時 2019年05月14日 20時30分 [芸能]

 発売中の「週刊ポスト」(小学館)に、3月でテレビ朝日を退社し、現在はフリーで活動する宇賀なつみ(32)アナのグラビアが掲載された。

 宇賀アナがグラビアに登場するのは初めて。冠番組「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)の番宣のためのグラビアで、同番組での割烹着姿のほか、白いレースのトップスに華やかなピンクのスカート姿でほほ笑む姿を披露した。

 「現在、事務所に所属せずフリーで活動をこなしているそうで、番宣にも必死。とはいえ、二の腕と足のすねぐらいしか露出がなかった。ネット上では、宇垣アナの局アナ時代から話題になっていたセクシーなお尻の露出を望む声が飛び交ってしまった」(テレビ局関係者)

 次回はさらなる露出を期待したいものだが、どうやら、フリーになっった宇賀アナは同じくフリーになったあの女子アナに対抗心を燃やしている模様だというのだ。

 「局アナ時代から漫画誌のグラビアに登場していた元TBSの宇垣美里アナが目下のライバルのようです。名前が似ていることもあり、さらには宇垣アナが大手芸能プロ入りしたことでライバル心に火が付いたようです。とはいえ、宇垣アナは女性誌『an・an』(マガジンハウス)でセクシーショットを披露。現地点では負けています」(芸能記者)

 人妻の宇賀アナだけに、フェロモンをまき散らして男性ファン増に励んでほしいんものだ。


芸能新着記事

» もっと見る

元テレ朝・宇賀アナがメラメラ対抗心を燃やすあの女子アナ

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP