中川祐子 2019年1月31日号

Dr.みなみのSEXチン療所

掲載日時 2018年12月15日 23時00分 [官能] / 掲載号 2018年12月20日号

Dr.みなみのSEXチン療所
小島みなみ

「もう冬ですね。下半身丸出しでオナニーするときは、部屋を十分に暖めてからしないと、風邪をひいちゃいますよ! でも、オナニーを我慢してはいけません。そうそう、12月2日に発売された最新作『超高級小悪魔メンズエステサロン』(S1)は観て頂けましたでしょうか。人気メーカー・MOODYZさんとのコラボ作品で、久々にMな男性を責めまくりました。小悪魔な私で、いっぱい抜いてくださいね♪」

★彼氏が人気AV男優・しみけんさんを崇拝しています。あまりにも似たプレイをしてくるので、少し恥ずかしいです。注意したほうがいいでしょうか?(富山県・27歳・女性)
「いや、むしろ彼氏はセックスに研究熱心で素晴らしいですよ。しみけんさんが得意な体位は、普通ではありえないものが多い。そういうのができるって、快感の幅も広がると思うんですよ。むしろ、相談者さんが恥ずかしさを乗り越えれば、より素晴らしいセックスライフになると思います」

――確かに、一理あります。
「AV男優のセックスは演出のためパワフルだから、痛いんだったら正直に注意したほうがいいです。確かに、AVの真似をして異常に強い手マンをする男性もいますからね。でも、恥ずかしいぐらいだったら、あなたが頑張りなさい!」

――みなみ先生はしみけんさんと相性はどうですか?
「もう業界歴の長い男優さんだから、安心して任せられますよね。さらに、脇を舐めることや、ウンチを食べることが大好きな変態さん。それに、話していて面白いんですよ、楽しい撮影ができますから」

――しみけんさんはボディービルダーですが、マッチョは好み?
「よく駅弁の撮影をしている時に思いますが、マッチョ男性はよく滑る(笑)。抱きしめた時も、弾力が強すぎて弾かれちゃう感はありますよね。私は細身の男性のほうが好きかな。肩甲骨とか取っ手っぽいし(笑)」

★普段は可愛い彼女ですが、セックスで感じている顔は相当ブサイクで冷めてしまいます。顔を見ないのは失礼でしょうか?(奈良県・32歳・男性)
「ヒドい…。本気で感じているから表情も崩れてしまうんですよ。感じている時も可愛い顔って、完全にキメ顔だと思います。まだ余裕がある証拠。今まであなたが抱いてきた女性は、もしかしたら感じていなかったのかもしれませんよ!」

――そう言われると、ドキッとさせられますね。
「どうしても萎えてしまうのなら、目隠しプレイに持っていくのはどうでしょうか。彼女に『少し刺激的なセックスをしようぜ!』って渡せば、少し顔が隠れて安心するのでは?」

――みなみ先生は顔を見てほしいですか?
「私はずっと顔を見ていたいですね。最初のキスだけは目を閉じるけど、あとはガン見(笑)。ただ、フェラをしている時は見ません。だってAV女優っぽくないですか? やっぱりね、仕事とプライベートのエッチは使い分けたい。撮影で脱ぐのは恥ずかしくないけど、初めての男性のときは、一応、恥ずかしがったり。私生活では女優ではなく、1人の女の子なので(笑)」

★彼氏がコンドームの0・01ミリはやっぱり違うと豪語します。私としては、他のコンドームと変わらない気がするのですが…。みなみ先生はどう思われますか?(神奈川県・28歳・女性)
「はい、私も0・01、0・02ミリの差は分かりません。男性器も女性器も、そんな薄さの違いが分かるほど感覚が優れてないと思いますよ」

――オススメのコンドームはありますか?
「特にありませんね(笑)。でも、使いたいのは暗闇で光るやつ。お○んちんを光り輝かせて、まるでライブ会場のサイリウムのようにしてエッチしてみたいです(笑)」

――プライベートでローションを使った経験は?
「大好きです。適量がパウチされている『ポケットローション』はよく使いますね。お手軽だし、適量だからベッドも汚れず、処理も簡単。ペニスに塗って手コキに使ったり、逆に私の乳首に塗ってもらってから愛撫してもらったり」

――えっ、女性の乳首にローションを?
「やっぱり普通に乳首を愛撫されると、痛い時があります。ローションを塗ることで潤いが保たれて、滑りもよくなる。私はギターみたいに弾かれるのが好きです。乳首ギターです!(笑)」

★ある講座で知り合った、61歳の女性に恋をしてしまいました。彼女は既婚者ということもあり、私の好意に応えてくれません。諦めたほうがいいでしょうか?(群馬県・63歳・男性)

――まさに、老いらくの恋ですね。
「完全に避けられていたらダメですけど、2人きりで会ってくれるならば、多少脈ありなのでは。相談者さんも60歳を超えていますが、もう一度身なりを整えたり、自分のよさをしっかりアピールするべきです。恋愛することに、年齢は関係ないと思いますから」

――でも、相手女性は既婚者のようです。
「もうお互いに60歳を超えてます。良い悪いの分別ができる年齢だと思う。そんな2人が“不倫でもいい”と判断したならば、止めることはできないと思います。女は、いつまでも女でありたい。魅力的な男性にアプローチを受けたら嬉しい。プレゼント攻撃なんてありでは? もしも思いが成就して肉体関係を持てれば、生理も終わっていると思うので、中出しし放題。ラッキーですね!(笑)」

********************************************
小島みなみ
1992年12月14日、神奈川県出身。血液型=A型。趣味は散歩とディズニーランドで遊ぶこと。特技はテニス。T150、B85(Eカップ)・56・83センチ。最新作=『犯された新任女教師 〜生徒に犯され晒され輪姦されたわたし〜』(S1)が好評発売中! みなみ先生の新作情報は「S1」の公式サイトを要チェック!!(https://www.s1s1s1.com/top.html)

関連タグ:Dr.みなみのSEXチン療所


官能新着記事

» もっと見る

Dr.みなみのSEXチン療所

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP