RaMu 2018年12月27日号

リン・チーリンが木村拓哉を公開処刑!? あまりの身長差に愕然…

掲載日時 2018年12月07日 20時00分 [芸能]

 木村拓哉が12月1日、台北市内で開催された『ASIA FASHION AWARD 2018』に参加。2010年放送のフジテレビ“月9”ドラマ『月の恋人〜MoonLovers〜』で共演した台湾モデルのリン・チーリンとともに登場した。

 タキシード姿の木村は、アンバサダーとしてレッドカーペットを歩き、「光栄。再会できたことはうれしい。11月29日に彼女が誕生日を迎えたので、お祝いができたら。いつでもまた戻ってきたい」と話した。チーリンも「私の誕生日を覚えてくれていて、うれしい。早くもう一度、台湾に来てほしい」とプレゼントをおねだり。木村は「いつでもまた戻ってきたい」と約束した。

 2人の再共演に「月の恋人懐かしい!」「リン・チーリンきれいだよね」「懐かしいー! 月の恋人見てたー!」などと歓喜する声が上がった一方で、
《キムタク老けたねー。》
《キムタク相変わらず顔デカ》
《リン・チーリンと並ぶとキムタクのスタイルが悪過ぎてビビる》
《これは公開処刑状態ですね》
 などと、木村のスタイルの悪さを指摘するコメントも目立った。さらに、
《身長ダントツで負けとるやないか》
《チーリンがヒール履いているとしても、2人の身長に差があり過ぎ》
 など、身長に違和感を抱く人も。

 木村は公称176センチで、チーリンは公称174センチ。チーリンはハイヒールを履いているとはいえ、木村より頭半分ほど高くなっていたため、木村に身長詐称疑惑が上がったのだ。

 「木村は11月20日、来年1月公開の映画『マスカレード・ホテル』の完成報告会見にも似たような失態を犯しています。ヒロインの長澤まさみとそろって登場したのですが、公称168センチの長澤の方が背が高く見えてしまったのです」(芸能記者)

 今年からジャニーズ事務所がネット写真をOKにしたばかりに、粗が露呈してしまった木村。しかしこの潔さは、称賛するべきだろう。


芸能新着記事

» もっと見る

リン・チーリンが木村拓哉を公開処刑!? あまりの身長差に愕然…

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP