久松かおり 2019年4月4日号

もはや“性癖?” 指原莉乃 パイパン自撮りにオファー2億円

掲載日時 2019年03月15日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年3月21日号

もはや“性癖?” 指原莉乃 パイパン自撮りにオファー2億円
指原莉乃

 3月5日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#91が放送された。自ら“脇フェチ”と認めるブラマヨ小杉が指原に「(脇を)1回見せてよ」と迫ると、指原は「脇だけは本当に嫌! プライベートでも誰にも見せた事ない」と拒否。それでも小杉が「1回見せてよ」と食い下がると、指原は「だったら死にます」と言い放ち、スタジオに笑いが起こった。脇見せも嫌がる『HKT48』指原莉乃(26)に、“自撮り”『剃毛性器見せ』写真集のオファーが殺到しているという。AKBグループの中心として活躍してきただけに50万部以上が見込めると評判だ。

 「今でこそ、『乃木坂46』白石麻衣(26)が人気ですが、やはりAKBグループの顔といったら指原。ここぞという時の存在感は、あの白石をも寄せ付けない」(AKBライター)

 事実、指原の活動はテレビでも驚異的。準レギュラーが多いが、MCで出ている『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)など、10本以上。毎日、どこかのチャンネルで見かける。

 「トークの展開が上手いし、速い。AKBグループにあって、プロデューサー・秋元康氏の隣に座って食事できる、数少ないメンバーといわれます」(同)

 彼女はすでに卒業を発表。来る5月、マリンメッセ福岡の『指原莉乃大感謝祭』をもってグループから退く。
「昨年12月に卒業を発表しましたが、決断した理由は、4月1日に新しい元号が発表されるからです。常々、彼女は、“平成のスーパーアイドル”として名を残したいと思っていた。区切りのいいところで辞めれば、レジェンドになれると考えたのでしょう」(同)

 指原は、去る2月27日、深夜番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。意外なことを明かした。
「MCの中居正広とのトーク中、卒業に際しての写真集出版話になったのです。すると指原は“毎年1回は写真集話が書かれる”と発言した上で、“(今も)全然オファーがない”というのです。さらに中居が“ギャラいくらなら乳首を見せる?”と突っ込むと、“12万円”と答えた。さすがに12万円は冗談でしょうが、実は彼女の写真集話はすでに進んでいるともっぱら。彼女だって、そうそう明かすはずはないですからね」(グラビア雑誌編集者)

 指原は身長159センチ、バスト83センチのCカップ美乳。かつてバラエティー番組で「前はモジャ原だったけど、今、“ツル原”」と完全剃毛をバラしている。

 「彼女は、メモリアル写真集として、ヌードでの爆売れを狙っています。卒業前の今ならAKBグループの爆買いも想定できる。なんでも今回は、自撮りが中心になるという話なので、“剃毛性器見せ”なら、50万部2億円は見込めるでしょうね」(同)

 もともと「露出癖あり」と囁かれているサッシーのこと、サプライズ“ツル原”写真集が書店に突然山積みという可能性はかなりあるとみた。


芸能新着記事

» もっと見る

もはや“性癖?” 指原莉乃 パイパン自撮りにオファー2億円

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP