紗綾 2019年8月1日号

宇垣美里 TBS退社直前に仕掛ける“肘ブラ”豊乳写真集

掲載日時 2019年01月31日 21時30分 [芸能] / 掲載号 2019年2月7日号

 3月でTBSを退職する宇垣美里アナ(27)に「豊乳写真集」話が持ち上がっている。なんと、退社直前に局アナ初となる“肘ブラ”を仕掛けるというのだ。

 「彼女は、ワガママすぎて退職に追い込まれたという方が正解。人気芸能サイトでは、自意識過剰のために、アナウンス室で浮いていたとまで書かれています。自分の出番がないことに、相当、腹を立てていたみたいです」(TBS関係者)

 宇垣アナは現在、『ひるおび!』の火曜日司会や現場リポーターなどで、週1、2回見かける程度。

 「昨年3月、情報番組『あさチャン!』のプロデューサーに降板を告げられ激怒。手に持っていたコーヒーを投げつけた事件を起こしている。各誌は、その出来事が退職のきっかけだとしていますが、真相はそうじゃない。長い期間、宇垣アナの素行の悪さの蓄積が、彼女を追いやったともっぱらです」(同)

 そんな宇垣アナは退社後、大手芸能プロ『オスカープロモーション』に入ることが決定している。

 「女子アナが多く所属するプロダクションは彼女に見向きもしなかったそうです。TBSの先輩である田中みな実(32)が所属する事務所もその一つ。みな実を頼っていたにもかかわらず、入れなかったということは、まさに、宇垣アナの扱いづらさが露呈した格好。また、オスカープロは、上戸彩や武井咲の結婚、さらには剛力彩芽の熱愛公表などゴタゴタ続きで、状態はあまりいいとは言えません」(女子アナライター)

 宇垣アナは、さらに自意識過剰ぶりを露呈したとか。

 「宇垣アナは、先にフリーになった加藤綾子(33)が契約金1億円もらったとの情報を聞きつけ、自分もらえると思っていたそうです。ところが、当面の交通費だけで『基本ゼロ』だと分かり愕然。すでに、腐っているとの情報も伝わってきます」(同)

 しかし、彼女もトコトン図太い。TBSの追い出しには恨み骨髄、後ろ足で砂をかけて出ていくつもりだ。

 「現職アナとしてセクシー写真集に挑戦するつもりのようです。彼女は、なかなかの豊乳で、現職でグラビアにも出ている。内容は豊乳“肘ブラ”&純白下着。先輩、田中みな実を圧倒する露出披露で、局をあたふたさせたいようです」(芸能ライター)

 部数20万部、ギャラ1億円はいくかも!

関連タグ:テレビ美女


芸能新着記事

» もっと見る

宇垣美里 TBS退社直前に仕掛ける“肘ブラ”豊乳写真集

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP