白石麻衣が“最年長・柏木由紀”に挑戦状!? ハードセクシーで引導か

芸能・2020/08/12 11:50 / 掲載号 2020年8月13日号
白石麻衣が“最年長・柏木由紀”に挑戦状!? ハードセクシーで引導か

白石麻衣

閉じる

『乃木坂46』の白石麻衣が、『AKB48』の柏木由紀に“挑戦状”をたたきつけた。白石は何やらセクシー攻撃で引導を渡す気マンマンという。

「今、両者の間ではピリピリ感が漂っているともっぱらです。柏木はAKBグループの最年長在籍記録を7月に作ったばかりですが、それを抜かんとするのが白石。お互い、仲がいいはずがない」(芸能ライター)

 柏木は7月15日が29歳の誕生日だった。それまでの最年長記録は元AKBの小嶋陽菜が作った29歳の誕生日まで。柏木は、すでに小嶋の記録より2週間以上、在籍している。日々、記録を更新している状況だ。

「柏木は30歳までAKBにいることを明言。それより先は30歳になった時点で考えるとしています。つまり、卒業については語っていないので、記録はいくらでも伸びるでしょう」(同・ライター)

 だが、柏木にとって怖いのは白石の存在だ。白石は25歳の誕生日直後に卒業を宣言。しかし、コロナ禍によって卒業延期になり、処遇がハッキリしない。

「もう辞める気などないようです。一応、卒業を口にしていますから、形だけでもコンサートをやって“名誉OG”として残ることも、ほぼ決まっているようです。つまり、半分はソロ、半分は乃木坂に在籍ということになります。当然、白石の在籍記録も続くということです」(同)

 何しろ7月18日に放送された音楽特番『音楽の日』(TBS系)には、乃木坂のメンバーとして出演。何ら違和感がなかった。

「本人がうかつに卒業を口にしただけで、周囲は残ってもいいと思っています。後進も出てこないし、白石には何といっても話題性がある。さらに最近は、以前よりムチムチしてエロっぽさも増した。今さら卒業もないでしょう」(同)

 推定バストサイズは81センチのCカップ級。しかし、最近は巨乳化が目立ち、Dカップ美乳とされる。

「白石は17年に写真集『パスポート』を出していますが、年内中に、さらなるハード露出の写真集を出す予定だと囁かれています。柏木は誕生日にビキニ写真を公開しましたが、話題性はイマイチ。柏木に引導を渡す意味でも、写真集では“フル露出”辞さずの構えでしょう」(同)

 実現に期待だ!

関連記事
関連タグ
芸能新着記事