岸明日香 2018年12月20日号

井上真央、お酒好き暴露され赤面「恥ずかしい」

掲載日時 2018年03月13日 14時24分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

井上真央、お酒好き暴露され赤面「恥ずかしい」

 女優の井上真央が12日、都内で行われたイベントに江口洋介、松本幸四郎とともに出席。普段のお酒好きを暴露され、「恥ずかしい」と赤面する一幕もあった。

 今回公開されたキリンビール「本麒麟」新CMは、「井上真央編」「手紙編」「投影編」「松本幸四郎編」の4本。いずれも13日より放送される。井上は「井上真央編」の中でもお酒好きという設定で出演するが、設定だけでなく、実際にお酒好きであることを明かされ、「こんな公の場所で言われるとちょっと恥ずかしいです」と照れ笑い。お酒好きに関しても「ほどほどです」と困り顔で釈明。

 一方で、新商品を前に「お酒好きにはたまらない」と笑顔で、「飲みごたえもしっかりあって、後味がすっきりしています。作り手のこだわりと本気が詰まった一本ですね」と絶賛。「和食が好きなので、煮物とか煮魚に合うのではないかな。一生懸命作った料理を食べる時にはぴったりの一本」と感想を述べると、その後は江口、幸四郎と仲良く新商品で乾杯した。

 幸四郎も新商品に満足げ。「うまい。刺激もあるんだけど飲みやすさもある。ちょっと癖になるうまさです」とコメント。新CMでは、江口が幸四郎の楽屋にビールを差し入れ、そこでの様子をコミカルに演じるが、壇上でも終始キュートでご機嫌。「ビールの差し入れならいつでもウェルカムです」と話して会場を笑わせていた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事
共演NG…?『花男』続編ヒロインが広瀬すずではなくなった裏側
ピリピリムードが漂っていた井上真央主演ドラマの舞台裏
「ほんと無理」同年代アンチも多い広瀬すず、また批判される
破局説が浮上した嵐・松潤と井上真央
恋人・松潤の“二股愛”を乗り越えて活動再開が決まった井上真央

芸能新着記事

» もっと見る

井上真央、お酒好き暴露され赤面「恥ずかしい」

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP