和地つかさ 2018年9月27日号

桐谷美玲 電撃引退説が浮上! 超美乳“全裸”初解禁へフル加速

掲載日時 2018年02月26日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2018年3月1日号

桐谷美玲 電撃引退説が浮上! 超美乳“全裸”初解禁へフル加速

 桐谷美玲(28)に電撃引退説が浮上――。年内にも三浦翔平(29)との「電撃妊娠婚」に突っ走る決意を固めたというから穏やかではない。
 「桐谷の異変は2月初め、一部で報じられ表面化したのですが、かなり深刻です。昨年12月公開の主演映画『リベンジgirl』を最後に、今後、ドラマの仕事は入っていない。事務所の先輩、堀北真希が電撃婚し引退したことで、桐谷の負担が増大。彼女は事務所に反発し、女優廃業を訴えているとか」(芸能記者)

 桐谷は3月末のファッションイベントには登壇予定。日本テレビ系『NEWS ZERO』火曜キャスターも継続しているが、「女優」としての活動は不透明。
 「というのも桐谷、30歳を控え、大きな決断をしたようです。ずばり、昨年12月の女性誌で熱愛疑惑が報じられた俳優・三浦翔平との結婚ですよ。2人は同じ高級マンションの同フロアに住んでおり、互いの部屋に行き来し、大人の愛を深めている関係。日増しに結婚願望を高めている桐谷は三浦との入籍を事務所に訴えている模様です」(同)

 実は桐谷、昨年12月24日放送のフジ系『ボクらの時代』で「30歳までの出産」願望を激白していたのだ。
 「桐谷は結婚願望について“ずっとある。30までにするものだと勝手に思ってた。今でもあきらめていない。30歳までに子供がほしいと思ってた”と激白したのです。三浦との関係が出た時期だけに、彼との結婚を意識した発言とみられています」(スポーツ紙記者)

 来年12月には30歳になる。「30歳までの出産」に間に合わせるには、1年以内に妊娠する必要がある。
 「桐谷と三浦は'16年の連ドラ共演で親密になったのですが、その後、三浦が本田翼と交際したため、桐谷は一時撤退していた。だが昨年、三浦と本田が破局したことで、“マンション内極秘交際”に踏み切ったようなのです。桐谷は、29歳のうちの出産を目指す“妊娠婚”の決断を固めたようで、すでに芸能界引退も覚悟しているようです」(同)

 ただ、事務所への“置き土産”として初全裸を初解禁するとの観測もある。
 「桐谷はヌード願望もある。'14年の写真集ではパリの街角で全裸に新聞紙だけまとったカットを披露しています。超美乳の裸身を写真集でフル披露すれば、仮に引退しても事務所への“餞別”になる」(芸能プロ幹部)

 妊婦ヌードお披露目まで、フル加速!

芸能新着記事

» もっと見る

桐谷美玲 電撃引退説が浮上! 超美乳“全裸”初解禁へフル加速

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP