☆HOSHINO 2019年6月27日号

ついに解散説もも浮上し始めたNGT48

掲載日時 2019年01月24日 21時15分 [芸能]

ついに解散説もも浮上し始めたNGT48
NGT48

 メンバーの山口真帆(23)が昨年12月、自宅を訪れたファンの男2人から暴行された騒動がいまだに収束していないアイドルグループ・NGT48だが、シャレにならない事実が発覚した。

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、事件後、運営側の調査に対して、複数のメンバーがファンの男性との「繋がり」を告白したというのだ。

 「山口は『繋がり』がなく、逆に『繋がり』のあるメンバーを運営側に“告発”。そのことが事件の発端となったと言われていますからシャレになりません」(週刊誌記者)

 NGTの多くのメンバーたちは、一般賃貸用のマンションに居住していたことが報じられているだけに、「繋がり」のあるファンを自宅に招いていたことは想像に難くない。

 もともと、「会いに行けるアイドル」がコンセプトだったAKBAR48グループだが、NGTのメンバーに限ってはまるで「やりに行けるアイドル」のような風紀の乱れ。

 運営側は今後、弁護士ら識者で構成する第三者委員会の調査に委ねるとしているが、調査すればするほどおそらくとんでもない事実が明らかになりそうだ。

 「このままだと存続危機の状態。そこで、いっそのこと解散させようという話も浮上しているようです。そうすると、“解散ビジネス”でひと儲けできるので大人たちにとってはとても都合のいい話でしょう」(テレビ局関係者)

 一部のメンバーとファンのせいでシャレにならない事態を迎えてしまったようだ。


芸能新着記事

» もっと見る

ついに解散説もも浮上し始めたNGT48

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP