RaMu 2018年12月27日号

Dr.みなみのSEXチン療所

掲載日時 2018年11月10日 23時30分 [官能] / 掲載号 2018年11月15日号

Dr.みなみのSEXチン療所
小島みなみ

 「この『SEXチン療所』の連載も、あっという間に2カ月目に突入しました。パチパチ〜。読者の皆様からのお便りも増えてきていると聞きました。一生懸命、誠心誠意をこめて、私なりにお答えしますので、ドシドシご応募くださいね。ファンレターも待っています。さぁ、今週の相談です!」

★僕は女性のお尻の穴である「アナル」を舐めることに興奮します。でも、付き合って半年の彼女には拒否されています。どう説得したらいいでしょうか?(千葉県・38歳・男性)
「説得に熱意が足らないのではないでしょうか? 恋人関係にあり、お互いの間に信頼関係があったら、どんなプレイでも受け入れてくれるはず。もしも私がアナルセックスを求められても、『撮影に影響が出なければ、いいよ』と応えちゃうと思います。相手はいませんけどね(笑)。だから一度、彼女を試す意味で、強引に舐めてみてはどうでしょうか。彼女も口では『イヤだ!』なんて言ってますけど、本気で殴りたいほど嫌ではないと思います。殴ってきたら、愛情が足りないって別れたほうがいいかもしれませんね(笑)」

――では、みなみ先生は「ウ●コ食べさせて!」と言われて受け入れますか?
「え〜。私のを食べるのは、まぁ、許します。でも、食べた後にキスはできません。だって結果、私も自分のう●ちを食べることになっちゃうから(苦笑)。人気AV男優のしみけんさんはスカトロ好きですが、もしも撮影中に私が漏らしちゃっても、食べてくれると考えれば安心感がありますね(笑)。そういう性癖でも、愛があれば付き合います!」

★うちの妻は性欲が強く、一晩で3〜4回は求めてきます。休日ならまだしも、平日は疲れを残したくないので断っていますが、どうやら欲求不満のようです。「浮気しちゃおうかな!」なんて冗談を言われているのですが、一体、どうすればいいでしょうか?(奈良県・42歳・男性)
「いやぁ〜、一晩で4回って、AV男優さんでもなかなかできませんよ。解決策の一つに、『オナニーを見せてよ』と要求するのはどうでしょうか。1回分をカットできるから、省エネになります。超強力なアダルトグッズを使えば、奥様も満足して、もしかしたら挿入は1回で済むかもしれません。ただ、その時に適当な扱いはせず、オナニー中もしっかり向き合うことが大切。旦那さんの真剣な眼差しが、いいオカズになるかもしれないので(笑)」

――ちなみに、みなみ先生は1日に最高何回?
「学生の時に5回です。若い頃は、無駄に記録に挑戦したくなる。当時の彼氏が5回目の射精をしたときは、『やったね、新記録!』みたいに喜んでいました(笑)。でも、今は回数より1回の“質”ですね。だから相談者さんも、奥様も、1回でとにかく責めて、責めて、満足させるほどテクニックを磨くのもいいかもしれませんね」

★親友から「オレの彼女を犯してほしい」とお願いされました。どうやらソイツは“寝取られる”ことに性的な興奮を得るようで、その彼女も酔うと誰でも受け入れるそうです。でも、これって犯罪ですよね?(大阪府・32歳・男性)
「いきなり犯したら、当然犯罪です。ただ、親友の彼女と一緒にお酒を飲んで、噂通りに受け入れてくれそうならば、“合意の上”だからSEXしてもいいと思いますよ。もちろん彼女が既婚者だったりすると問題があるので、随時確認して、しっかり承諾書に一筆してもらって…というのは面倒ですかね?(笑)」

――みなみ先生に寝取られの性癖はありますか?
「絶対にイヤです。見ず知らずの男性とSEXするなんて、緊張するからエッチに集中できないし、恐怖もあるし、病気のリスクもありそう。私自身が他の男を寝取る? う〜ん、本命の彼女がいるのに、他の女と簡単に寝てしまう男なんて、男として軽すぎませんか?」

――耳が痛いです…。では、みなみ先生が好きになった男性に彼女がいたとしても、手は出さないんですか?
「ダメですね。相手から『彼女と別れるからSEXしよう』って言われても、しっかり証明が欲しい。まぁ、寝取られの性癖があるのは十分理解できますけど、それはそういう性癖の人たちだけで楽しんだらいいと思います!」

★僕は自分のテクニックに自信がありません。みなみ先生は、SEXの良し悪しはどこで決めていますか?(山梨県・28歳・男性)
「愛撫は文字通り、“愛情を持って撫でる”ことが一番だと思います。指責めがぎこちなくたって、『彼女に気持ちよくなってほしい!』という思いがこもっていれば、心が満たされる。自然に気持ちよくなれるんです。あとは、おち●ちんの形によります!」

――みなみ先生は、どんな男性器がお好みですか?
「私のおま●こは小さめなので、おち●ちんも細めがいいです。男性の平均サイズで十分。男優さんクラスだとちょっと大きすぎる(苦笑)。ほかに、仮性包茎は好きです。手でシコシコしていると、皮で亀頭を刺激しやすい。男性も気持ちよさそうで、責めていて楽しくなっちゃう」

――本当に楽しそうに話しますね(笑)。
「好きなんです、おち●ちん(笑)。でも、本当に相性って重要で、男女の性器の凸凹がしっかり合致することがあります。鍵穴みたいに、快感の扉が開かれるんですよ♪」

********************************************
小島みなみ
1992年12月14日、神奈川県出身。血液型=A型。趣味は散歩とディズニーランドで遊ぶこと。特技はテニス。T150、B85(Eカップ)・56・83センチ。最新作=『犯された新任女教師 〜生徒に犯され晒され輪姦されたわたし〜』(S1)が好評発売中! みなみ先生の新作情報は「S1」の公式サイトを要チェック!!(https://www.s1s1s1.com/top.html)

関連タグ:Dr.みなみ


官能新着記事

» もっと見る

Dr.みなみのSEXチン療所

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP