葉加瀬マイ 2018年11月29日号

暴走する泰葉に「病院連れてけ」「逮捕しろ」などの声続出!

掲載日時 2018年09月10日 22時30分 [芸能]

暴走する泰葉に「病院連れてけ」「逮捕しろ」などの声続出!
泰葉

 お騒がせタレントの泰葉が、またまた騒動を起こしたようだ。

 9月4日に発売された『週刊女性』によると、泰葉は4月25日から5月4日までの9泊10日で、神奈川県の箱根にある超高級ホテル『ハイアットリージェンシー箱根』に滞在していたが、100万円近くにもなる9泊分の宿泊費を踏み倒していたらしい。

 記事によれば、ホテル側と泰葉に近い人物が返済の相談について電話でやり取りした音声も残っているという。
 同誌の直撃取材に泰葉は、「全部は払っていないですが、返済はしています」「1回5万円払って、そのあとは1000円ずつとか。6万円くらいは返しました。でも、(ホテル側は)分割でいいとおっしゃってくださっています。これも私の信用だと思います」と悪びれる様子もなくコメント。しかも「命を狙われたり、付け回されたり、危ないなと思ったので駆け込み寺だと思って泊まった」と被害者ぶっていたようだ。

 この件に関して泰葉はブログで、
《記事をリークしたのはハイアットさまではありません。この事実を知っているのは相模原芸能プロ代表〇〇〇〇ただ1人で、リークは〇〇です》
 と補足。ハイアットリージェンシー箱根からは謝罪の言葉をもらったともつづった。他にも、
《信用のない会社に貸付はありません!! 回収できる見込みに投資します。だから私や泰葉エンターテイメントには信用があるのです》
《私が詐欺師ならとっくに逮捕されています》
 など、開き直りとも思える投稿をした。

 そんな泰葉にネット上では、
《もう誰か早く病院連れてけよ》
《変なおばさん。普通に犯罪だろ》
《本当に危険水域だなー。これ以上、野放しにしとくと何やらかすか分からない。早めに措置入院させた方がいい》
《やっぱ頭おかしいですね。世間知らずが通用する年齢でもないでしょ。逮捕されるか入院したらいかが? 命が狙われてると思うならホテルより刑務所の方が安全ですよ》
《これ以上、被害者を出さないために一刻も早い逮捕を希望します》
 などと、厳しい声ばかりが上がっている。

 泰葉は芸能活動を再開させており、今回の話題性からも多くのオファーが舞い込んでくるかもしれない。
 しかし、テレビ出演で泰葉が再びお金を手に入れてしまったら、今度はどんな問題を起こすのか心配だ。

芸能新着記事

» もっと見る

暴走する泰葉に「病院連れてけ」「逮捕しろ」などの声続出!

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP