捜査当局にマークされた女優・Xのヤバ過ぎるうわさ

芸能・2019/11/18 21:00
捜査当局にマークされた女優・Xのヤバ過ぎるうわさ

画像はイメージです

閉じる

 女優の沢尻エリカ容疑者(33)が合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された事件が波紋を広げているが、今後、さらなる逮捕劇がありそうだというのだ。

「沢尻容疑者と同じクラブの常連客だった金融トレーダー・KAZMAXこと吉澤和真容疑者がMDMAで10日に逮捕された。そこから複数の芸能人が捜査線上に複数の芸能人が浮上したようで、年内にあと1人か2人は逮捕されるのでは」(全国紙社会部記者)

 そして、マークされている芸能人の中の1人についてはとんでもないうわさが浮上しているというのだ。

「ぶっ飛んだ言動で知られる30代の女優・Xですが、もともと酒グセ悪さが有名だった。飲みの席でも関係者や共演者の悪口を言いまくり、それでストレスを発散。しかし、それでも飽き足らなかったようだ」(週刊誌記者)

 プライベートでは決して男運がいいとはいえないXだが、とんでもない形で性欲を発散しているというのだ。

「どうやら、会員制のハプニングバーで男漁りをしているらしい。巨乳の持ち主であるXだけに、自分から誘えばいくらでもヤれるだろうが、ハプバーの摘発も相次いでいるので、クスリよりも先にそっちで捕まる可能性もありそうだ」(同)

 関係各所はXの起用を控えた方が良さそうだ。

関連記事
芸能新着記事