東出昌大の巨根ゲス伝説!“大きなイチモツ”で共演女優を喰いまくり!?

芸能・2020/01/30 21:30 / 掲載号 2020年2月13日号
東出昌大の巨根ゲス伝説!“大きなイチモツ”で共演女優を喰いまくり!?

東出昌大

閉じる

 女優の唐田えりかとの不倫を『週刊文春』にスッパ抜かれ、妻で女優の杏との別居・離婚危機が明らかになった俳優の東出昌大。

「モデルから俳優に転身した東出は、最初は台本の漢字すらまともに読めなかった。演技もド下手で、挫折しかけていたところに、NHKの朝ドラ『ごちそうさん』で杏と共演。勉強家の杏にいろいろと教えてもらい、俳優として何とかやっていけるようになった。そんな恩人でもある妻を裏切ったわけですからね。離婚した途端、彼の仕事はゼロになるでしょう」(テレビ局関係者)

 3人の子宝にも恵まれ、“イクメン”のイメージで売っていた東出だったが、実際は共演女優にチョッカイを出しまくるトンデモないゲス野郎と評判だ。

「杏と交際中の2014年に公開された映画『アオハライド』で共演した本田翼を口説き、翌15年にはドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)で共演した真木よう子とも親密な関係になったとウワサされましたね」(芸能記者)

 東出には、長身&イケメンの他にも“武器”があるという。

「かなりいいモノを持っているそうです。芸能界では小栗旬が“如意棒”として知られていますが、トイレで横になった関係者によると、東出のも思わず二度見するほどだったとか。父親・渡辺謙の不倫癖を見て育ち、男関係にはお堅いことで有名な杏が夢中になったのも納得です」(同・関係者)

 今回、文春砲の餌食になった唐田とは、杏が第3子を妊娠中に映画『寝ても覚めても』の撮影で知り合い、3年越しの不倫関係だった。

「映画の見せ場は、2人の30秒にわたるディープキスでした。その撮影中、東出は何日か溜め込んでいたらしく、ガチで“カチンコ”に。撮影で東出との関係を深めていた唐田が、それを見て、ますます入れ込んでしまった。唐田と東出は、もう二度と会えないでしょうが、唐田が今後、東出以外の男で満足できるのか。若いのにかわいそうだ、という同情の声すら出ています」(映画関係者)

 火遊びの代償は、想像以上に大きくなりそうだ。

「東出は出演していたCMをすべて降板させられ、離婚すれば俳優生命すら危うい。知名度の低い唐田は、すでに女優生命を絶たれたようなものです」(前出の芸能記者)

 東出は、神から授かった“大きなイチモツ”の使い方を誤ったようだ。

関連記事
関連タグ
芸能新着記事