片山萌美 2019年7月4日号

桐谷美玲 ”盗撮危機で「超スピード離婚説」急浮上

掲載日時 2019年04月17日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2019年4月25日号

桐谷美玲 ”盗撮危機で「超スピード離婚説」急浮上
桐谷美玲

 桐谷美玲(29)が、昨年7月に結婚発表したばかりの三浦翔平(30)と「超スピード離婚」するとの衝撃観測が急浮上している。

 「2人は、入籍日は明言しなかったものの、昨年7月に結婚を発表、12月に挙式したばかり。しかし最近、大ゲンカしたことが4月2日発売の『女性自身』で報じられ、不仲説が強まっています。同誌によると昨年10月放送のFMラジオ番組で、三浦が家計について“うちは完全別々”“基本的には俺が全部やっている”“奥さんは貯め込んでいる”と発言したことに桐谷が激怒。関係が悪化したようです」(スポーツ紙記者)

 それだけではない。三浦に「合コン疑惑」も浮上したのだ。
「三浦は3月15日、インスタグラムに俳優仲間とのカラオケ動画を投稿したのですが、女性の声が複数入っていたため、ネット上で“合コン疑惑”が強まっています。家計暴露問題で関係が悪化していた中、合コン疑惑が決定打となったようで、桐谷は親しい周囲に怒りをぶちまけた上“もし、1年で別れたら騒がれるかな”などと相談しているというのです。つまり、7月の結婚発表1周年を節目に、スピード離婚を考え始めているようです」(同)

 さらにダメ押しで、三浦の「盗撮癖」疑惑まで浮上。そこから邪推が広がり“盗撮被害危機”にまで発展しているから大変だ。

 「発端は、三浦が3月22日放送の『A−Studio』(TBS系)で桐谷へのプロポーズについて告白したことでした。三浦によると、プロポーズの場所として知人の店を利用。店内に“隠しカメラ”をセットしたというのです。“盗撮癖”があるとしか思えない発想で、となると当然、桐谷との動画も撮影済みであると考えるのが自然。もし離婚した場合、逆ギレした三浦が映像を流出させないとも限らないわけです」(芸能関係者)

 2人は挙式の際、世話になった芸能界の大物らを呼ばなかったなどと一部で報じられた。また、芸能界の有力者の中には2人の結婚をよく思っていない人も多いとされる。

「それだけに、離婚した場合、桐谷は女優復帰せざるを得なくなるでしょう。しかし、結婚をめぐり芸能界には味方が少ない。そのため、“出直しヌード”を写真集で披露し、禊にする話も浮上しています。女優界屈指の“美裸身”の持ち主、バツイチとなった彼女の暴走には注目です」(同)

 裸一貫、出直しか!

関連タグ:芸能美女


芸能新着記事

» もっと見る

桐谷美玲 ”盗撮危機で「超スピード離婚説」急浮上

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP